アバター

で、ココログ神社に行ってみたら

境内にcatさん勢揃い。heart04

270x285_2011_12_28_01_15_33

我慢しきれず

三毛猫を頭に乗っけてしまいました。

220x300_back 220x300

つい、うっかり

白俊でまちに出てしまいました。中身がオジサンでゴメンね。coldsweats01

270x285_2011_06_24_02_14_46

とーまさんと

午前五時過ぎに、とーまさんと記念撮影heart。拡大して撮れば良かったなぁ。

2011.2.27に撮影した【骨皮筋右ェ門 】さんの【空き地2】での写真です。

そして、もの悲しささえ感じさせる、一人合成写真。sweat02

Synthesis01

早起き

早朝に「まち」に行ったら、ノコッチさんという方にお会いしました。でも、反応ありません。しばらくして入り直しても微動だりせず。どうやら寝ていらっしゃるようです。coldsweats01

2011.2.13に撮影した【骨皮筋右ェ門 】さんの【空き地2】での写真です。

それから5時半ごろ、あぢあんたむさんにお会いしました。今日はいいことありそうです。happy02
写真ありがとうございました。

2011.2.13に撮影した【あぢあんたむ】さんの【タワー3】での写真です。

またーり

間違えてChromeで「まち」に入ってしまったところ、わかだんなさんにお会いしました。私は発言も写真もままならない状態。メモ帳からのコピペで、ゆるやかーに時は流れます。catface

危険な遊び

空中浮遊ごっこ。yaeさんに撮って頂きました。

2011.2.11に撮影した【yae 】さんの【空き地3】での写真です。

今日の一枚

8人が限界なんでしょうかね。重たくて、動けなくなることもありました。

2011.2.9に撮影した【骨皮筋右ェ門 】さんの【空き地3】での写真です。

まぁ、いいですけど^^;

私のうしろ頭は、半熟卵の殻みたいでした。アバター作成には三面鏡が欲しいですね。

2011.2.9に撮影した【骨皮筋右ェ門 】さんの【空き地3】での写真です。

人がいなかったので、看板と記念撮影。さびしい… weep

2011.2.9に撮影した【骨皮筋右ェ門 】さんの【ソナタ広場3】での写真です。

こ、これはっ!

私じゃありません。(笑)

2011.2.8に撮影した【骨皮筋右ェ門 】さんの【タワー3】での写真です。

ボリジさんのつぶやきに隠れてドジなのが私。

2011.2.8に撮影した【骨皮筋右ェ門 】さんの【タワー3】での写真です。

以下、この場所で私がわめき散らしたセリフ。^^;

かな漢字変換ができないょー
みなさん、こんばんはー
好きな場所へ行けませーん
動けましたー!
アバターが重なると、なんか恥ずかしい^^;
見えない障害物が…
もう一回、しきりなおしましょうか
ボタン、おせません
一回出てみます。
骨皮です。撮れたよー
AIRさん、後ろ髪がないっ!
はいですー
一旦出ます。さよならー

より以前の記事一覧

競馬を楽しもう