インターポット

うそにわ(Cカード)

クリックしても何も起きません。ただの冗談画像です。^◇^;

うそにわ(2013夏)

ブタ蚊取ををクリックしてみてください。(音が出ますが、もう一度クリックすると止まります。)

うそにわ(ころころ)

コノキ(木)をクリックして揺らしてみてください。(音が出ます)

うそにわ(つるし雛)

最後まで制作意欲を保てず、こんな形になってしまいました。^◇^;
ひし餅がボタンになっています。今回は無音です。

うそにわ(謹賀新年)

NHKの番組を見て貯めたポイントで、年賀状の画像を貰いました。

チョッと加工しましたので、お暇な方は赤fujiをクリックしてみてください。赤fujiをもう一度クリックすると元に戻ります。

皆さまにとって今年が明るい良い年でありますように。happy01

うそにわ(Xmas card)

気が向いたので、久しぶりに作りました。

NHKの番組を見て貯めたポイントで、クリスマスカードを貰いました。こんな使い方が見つかったら怒られるだろうなぁ。coldsweats01

お暇な方は、クリスマスブーツをクリックしてみてください。音が出ますが、ブーツをもう一度クリックすれば中断します。
がーがーちゃんは出ません。(笑)

うそにわ90(最終回)

いたずら画像。お庭の要素、一切無し。^▽^;

途中で気が付いたんですが、「まぁいいかー」って続行。

色々やることが多くなって、いたずらには手が回らなくなってきました。(笑)
今までお出でくださった皆さん、ありがとうございました。

アバターをクリックすると音が出ます。うるさかったら、もう一度クリックすれば中断できます。

うそにわ89

いたずら画像。ほたるがり。

うそにわ88

いたずら画像。永遠に会えない二人。

うろうろ、ウロウロ…。場所は正しいようですが、どうやら日付を間違えているようです。weep

今週はお休み

すみませんが都合により、今週のブログ更新はお休みします。

出馬表のアップは行うつもりです。

なお今週より、出馬表に馬印ファイルへのリンクを貼りました。
Target ユーザーからのご要望でしたが、
内容の正確性には自信がありません。coldsweats01
ファイルの仕様は変わるかもしれませんので、
あらかじめご承知おきください。

より以前の記事一覧

競馬を楽しもう