« 無謀な単複(2013/06/08) | トップページ | 無謀な単複(2013/06/09) »

JV-Link イベントビューアー

フリーソフト
ダウンロード  JVLEventViewer.exe 1.43MB   

Jvleventviewer_2

JRA-VAN のデータラボ会員サービスで提供される払戻確定、騎手変更、天候馬場状態変更、コース変更、出走取消・競走除外、発走時刻変更、馬体重発表イベントを表示するプログラムです。

プログラムは管理者権限で実行することになります。信用できない方はインストールしないでください。

■ 動作OS

Windows 7 (これ以外の Windows での動作テストは行っていません。)

■ 前提となるソフト

JV-Link

■ インストール

ダウンロードしたファイルを実行するとインストーラが起動されます。表示される内容を確認しながら操作を行ってください。

■ インストールに関する制限

  • 「インストール後にアプリケーションを起動」にチェックをしても、アプリケーションが起動しないことがあります。この場合はインストールされたアイコンをクリックするなどして起動してください。
  • このプログラムは管理者権限で実行する必要があります。Adobe AIR のパッケージングソフトではプログラムの実行権限を制御できないようなので、インストール後に御自身でプログラムの特権レベルを変更してください。Adobe の Web ページ が参考になると思います。

■ メモ

この手のソフトには既に良いものがあるようなので存在価値は無いとは思いましたが、Adobe AIR から JV-Link を使ってみる練習として作ってみました。

« 無謀な単複(2013/06/08) | トップページ | 無謀な単複(2013/06/09) »

ソフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無謀な単複(2013/06/08) | トップページ | 無謀な単複(2013/06/09) »

競馬を楽しもう