« 無謀な単複(2013/03/30) | トップページ | 無謀な単複(2013/04/06) »

無謀な単複(2013/03/31)

東京スカイツリーからのテスト放送に対して、今週NHKから受信状況の確認電話がありました。別に私から何かアクションを起こした訳ではないのに何故…、と思ってNHKに問い合わせてみました。ひょっとしたら、どこかの工事業者がNHKを騙って商売をしているのかな?って事が頭をよぎりましたので。

で、NHKからの回答メールを見て吃驚!

なんと3月だけで500万世帯を対象に、受信状況の確認を行っていたのだそうです。

いやぁ、なかなか大変ですなぁ。ご苦労様です。観光施設としてのスカイツリーは順調のようですが、まだまだ本来の仕事を始めるまでには、もう一山ありそうですね。東京タワーからの切り替え時期が"5月ごろ"ってハッキリしないところにも、今の状況が表れているのかもしれません。

2013/03/31(単複)
場所 R 馬番/馬名 払戻金 メモ
単勝 複勝
中山 2 12 ジョアキーノ 7 0 0  
中山 4 14 バッティングパワー 6 0 0  
中山 6 08 ヒカルハノハノ 14 0 0  
中山 8 09 マイネルスパーブ 7 見送り 0  
中山 9 16 ラフアウェイ 1 1,700 430  
中山 11 13 トウケイヘイロー 1 見送り 260  
阪神 2 01 グレートエンジェル 3 見送り 160  
阪神 7 06 ウインミーティア 8 見送り 0  
阪神 9 12 クランモンタナ 2 0 180  
合計(単勝:5点 / 複勝:9点) 1,700 1,030  

« 無謀な単複(2013/03/30) | トップページ | 無謀な単複(2013/04/06) »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう