« 無謀な単複(2013/01/06) | トップページ | ただの白線ですが »

無謀な単複(2013/01/12)

顔認証技術に関する番組を見ました。びっくらこいた、おどろいたって感じ。(笑)

スマホで撮った顔写真からフェイスブックにアップロードされている膨大な写真を検索し、本人を特定するっていう実験が行われたとの事です。カーネギーメロン大学だったかな。フェイスブックでは色々な個人情報を公開しますので、実験では本名、性別、年齢などが検索できてしまうという結果に…。

研究する方は知的好奇心に従ってやっているので面白いのでしょうが、技術革新と使う側の倫理問題って、いつまで経っても無くならないのですねぇ。

ところで、競馬。複勝候補が勝ってしまうと、当たったにも関わらず喜べない。^◇^;

2013/01/12(単複)
場所 R 馬番/馬名 払戻金
単勝 複勝
中山 3 09 オベロン 10 0 0
中山 5 05 ソムニアシチー 11 見送り 0
中山 6 14 ヤマニンミミック 6 0 0
中山 9 15 ケビンドゥ 5 0 0
中山 10 14 タガノレイヨネ 5 見送り 0
中山 12 01 マイネルスパーブ 6 見送り 0
京都 1 11 ノアオーカン 7 0 0
京都 2 06 スリーカーニバル 7 0 0
京都 3 04 ハギノグラミー 16 見送り 0
京都 4 01 エーシンフルハウス 11 0 0
京都 8 08 ロゼッタストーン 4 0 0
京都 9 10 コパノリチャード 1 見送り 110
合計(単勝:7点 / 複勝:12点) 0 110

« 無謀な単複(2013/01/06) | トップページ | ただの白線ですが »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう