« うそにわ(謹賀新年) | トップページ | 無謀な単複(2013/01/06) »

無謀な単複(2013/01/05)

皆さま、新しい年を迎え、いかがお過ごしでしょうか。

前回の最終節にチョッと試してみましたが、今回から複勝の予想を加えることにしました。単勝は"見送り"として、複勝だけの対象馬の場合があります。さて、どうなりますかね。

ところで、NHKの大河ドラマの「平清盛」の平均視聴率が、歴代最下位だったそうです。どこかの知事さんの発言を始めとする風聞が影響したのか、それとも世間の好みに合わなかったのか…。うーむ…。私は面白く見ていましたが…。「江」とか「天地人」よりも余程良かったと思いますがねぇ。この二つは大河と言うよりも、なんだか"ぬるーい"ホームドラマみたいな印象でした。^◇^;

でもまぁ、今の朝ドラも同じだと思いますが、新しいファン層を開拓すべく奮闘努力している様は想像できますね。これは良い事だと思います。さて「八重の桜」は、どうなりますかね。

と言う事で、"どうなりますかね"の二連発でした。(笑)

2013/01/05(単複)
場所 R 馬番/馬名 払戻金
単勝 複勝
中山 1 12 リベルタドーレス 1 190 110
中山 2 15 ジャングルハット 2 0 220
中山 3 10 テルミニスト 12 0 0
中山 6 02 モントリヒト 6 0 0
中山 8 05 カフェコンセール 4 0 0
中山 9 06 アイディンパワー 2 見送り 470
中山 12 02 オメガブルーハワイ 3 見送り 170
京都 1 10 ディープジュジュ 6 0 0
京都 4 03 ドリームチャージ 11 見送り 0
京都 5 14 メイショウブシン 7 見送り 0
京都 7 04 カネトシイナーシャ 2 見送り 320
京都 9 01 テイエムダイパワー 1 見送り 190
京都 10 05 メイショウゲンブ 9 見送り 0
京都 11 12 ブリッツェン 5 見送り 0
京都 12 02 スズカジョンブル 4 見送り 0
合計(単勝:6点 / 複勝:15点) 190 1,480

« うそにわ(謹賀新年) | トップページ | 無謀な単複(2013/01/06) »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう