« 無謀な単(2012/11/03) | トップページ | IPAT Mate Ver2.70 »

無謀な単(2012/11/04)

土曜日は墓参りをするつもりでしたが、生憎の体調不良で断念しました。で、自宅で暖かくして競馬を…と言うことになりまして、合間に何気なくNHKの昼のニュースを見ておりました。

なんでも民間の調査会社などの予想では、GDPの伸び率が去年の4月~6月以来の5期ぶりにマイナスなんだそうです。経済のニュースなのに私の脳味噌をくすぐったのは…… 「5期ぶり」 → 「ゴキブリ」 (笑)

短いニュースでしたが、井上二郎さんが真面目な顔で”ゴキブリ”と言っているのには大笑い。特に「…去年の4月~6月以来の”ゴキブリ”です。」という所が良かった。(笑)

えーと、競馬ですが、絶不調です。京都の目は出ませんでした。

2012/11/04(単勝)
場所 R 馬番/馬名 払戻金 メモ
福島 1 06 ホオポノポノ 1 530 丸田恭介
福島 1 08 スパイクラベンダー 12 0 嶋田純次
福島 5 10 シルクキングリー 1 260 丸山元気
福島 6 10 カリステジア 9 0 丸田恭介
福島 8 07 バンダムラディウス 2 0 丸田恭介
福島 9 04 ニシノサンタロウ 5 0 丸田恭介
福島 9 14 ノボプロジェクト 9 0 津村明秀
福島 11 11 ワイズドリーム 10 0 津村明秀
東京 2 12 マイネルルークス 2 0 丹内祐次
東京 3 02 スピニングゴッデス 7 0 柴田善臣
東京 4 02 ヒシパシフィック 11 0 松岡正海
東京 7 04 ハーコット 3 0 北村宏司
東京 8 02 カネトシミント 9 0 蛯名正義
東京 8 14 シンボリシュテルン 11 0 柴田善臣
合計(14頭) 790  

« 無謀な単(2012/11/03) | トップページ | IPAT Mate Ver2.70 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう