« 春雨じゃ | トップページ | 無謀な単(2010) »

正月競馬2

川崎競馬
11Rはブートキャンプの単複でいってみます。(うーん、最後の競り合いに加われませんでした。6着くらいかな。)

当たらなくて疑心暗鬼になりつつありますが、12Rはコードゼットの単勝、ヴィルヌーヴダスクの複勝にしてみます。(とほほ…。)

帯広ばんえい
11Rはヒカルギンガの複勝でいってみます。(いやはや、まったくダメでした。)

と言う事で、2日目も惨憺たる有様でした。正月から書くような単語ではありませぬなぁ。(^^;;

« 春雨じゃ | トップページ | 無謀な単(2010) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう