« 無謀な単(2010/08/15) | トップページ | 無謀な単(2010/08/21) »

ゲロッパ

「普段の近所付き合いがあれば、多少の事では腹も立たないのにねー」ってバンプ将軍も言ってましたなぁ。

以下、暴言。(^^;;

やいっ、近所のネコ。玄関の真ん前でゲロッパすんなっ! 俺の顔見りゃ逃げ出す癖に、そんなお土産いらねぇっての。何かの嫌がらせか? 掃除する身にもなれっ!

頭の一つでも撫でさせてくれる奴だったら許したんだが、あったま来たんで、そこいら中に木酢液を撒いてやったぞ。悔しかったら、おととい来やがれっ!

暴言終わり。

愛想のないネコ、嫌い。でも、たとえ野良猫と言えども動物保護の対象らしいです。石を投げつけたり、毒まんじゅうを喰わせる等は行っておりません。(^^;;

(注1)バンプ将軍ってのはアニメのキャラです。
(注2)暴言中のゲロッパは、如何なる著作物とも関係ありそで一切関係ありません。

« 無謀な単(2010/08/15) | トップページ | 無謀な単(2010/08/21) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう