« 明日は地方競馬でも | トップページ | 単勝予想(土曜) »

快勝でした

前日から予定していた通り、今日はSPAT4で船橋競馬を堪能しました。

戸崎圭太騎手と石崎隆之騎手の騎乗馬を中心に、パドックでの馬の様子を見ながらの投票で9戦4勝。船橋競馬とは相性が悪かったのですが、今までの負けを取り返したように思います。

坂本昇厩舎も好調で、見事、応援に応えてくれました。

3Rのワラドゥは+23Kg で、パドックでも走る気が無さそうな御様子。さすがにこれは買えなかった。9Rのジャスミンフレイズは人気薄でしたが、展開が味方をして追い込んでの2着。複勝を厚めに買っていたのが幸いし、2,110円の配当で美味しい思いをしました。最終レースのベイトゥリーは、いい位置から直線で抜け出して快勝。単勝と馬単で、これまた好い思いをしました。

好調は2日と続いたためしが無く、明日は大人しくしていようと思います。(^^;;

« 明日は地方競馬でも | トップページ | 単勝予想(土曜) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう