« 単勝予想(日曜) | トップページ | 快勝でした »

明日は地方競馬でも

いやぁ、何の気なしに書いたマイネルキッツが勝ってしまいましたねぇ。その時私は来客の対応で、残念ながら天皇賞は買いそびれてしまいました。(泣)

ところで、久しぶりに自分の作ったページから地方の競馬場を Google Earth で見たり、各場のWebサイトを見てみました。リンクが変わっているところ等もありましたので、その部分は修正してあります。

で、遅ればせながら気が付いたのは、旭川競馬が昨年の10月に終了したこと。あそこのパドックは見易かったなぁ。開催が行われていないので、旭川のリンクは削除しました。残念です。競馬自体は門別へ引き継がれているようです。

でも門別の競馬場は Google Earth で見ても、殆ど様子が分かりません。地方としては広い競馬場のはずですから、あの地域の解像度が上がるのを楽しみに待っています。

Fukuyama 解像度で嬉しい?お知らせとしては、広島県の福山競馬場がよく見えるようになりました。ちょっと曇りがちの暗い画像ですが、河っぺりの立地条件などがよくわかります。海外ではスウェーデンのイエゲスロー競馬場が見えるようになっていました。馬場内には池がいくつもありますね。また韓国の済州島にあるチェジュ競馬場も、以前より少しマシになっています。

Funabashi明日は千葉の船橋競馬が行われるので、少しだけ遊んでみようと思っています。坂本昇厩舎の馬でも応援しようかな。

« 単勝予想(日曜) | トップページ | 快勝でした »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう