« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

単勝予想(日曜)

あっ、好い事思いついた。CMなんかは香取くんでCG合成すればいいじゃん。同じセリフでアフレコしてさぁ。それくらいの冗談は大目に見られる国民性があっても良いんじゃない?

と言う事で、今日の予想です。土曜日は、どう足掻いてもダメでした。(泣) まぁ、あんまり期待せずに期待しましょう。(^^;;

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
福島 3 12 エリモアクアポリス 6 0
福島 4 4 ヴァンエボン 9 0
福島 6 4 ハイドランジア 11 0
東京 2 11 アフィリエイト 4 0
東京 4 7 マルターズデライト 2 0
京都 1 2 アキノワンツー 3 0
合計 0

以下は馬券道場用の予想です。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
京都 8 3 ヒカリベルサイユ 7 0
9 11 オメガユリシス 13 0
10 5 ワンダースピード 2 0
11 9 シャインモーメント 3 0
12 11 シゲルアンビシャス 12 0
合計 0

単勝予想(土曜)

そんなに騒ぐほどの事じゃないと思うんですがね。彼も後悔はしているかもしれないけれど、反省はしてないね。まぁ、その程度のことですょ。過去を省みて、失敗を如何に今後へ活かすかってのが反省ですからね。しかし、なんとか大臣の失言は…。(^^;; ああいう失言を聞くたびに、ホント、政治家ってのは田舎者の集まりだなぁと思います。

と言う事で、予想です。明日は荒れそうな天気なので、チョッと捻ってみたんですが、さてどうでしょうかね。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
福島 4 15 スズノネオ 14 0
福島 7 1 ギルティストライク 8 0
福島 9 11 ハッピープレゼント 15 0
東京 2 3 リープアヘッド 4 0
東京 5 16 タツボストン 15 0
京都 7 2 トランセンド 1 190
合計 190

以下は馬券道場用の予想です。今週は気も緩み、かなりいい加減。(^^;

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
福島 8 15 ケイアイモーガン 4 0
9 11 ハッピープレゼント 15 0
10 9 パワーストラグル 4 0
11 2 アルコセニョーラ 2 0
12 5 レットイットライド 13 0
合計 0

初段

200901dan日曜日にベルモントルパンが勝ってくれましたので、漸く初段になれました。払い戻しが10040円で685位という結果でした。

今開催では買い忘れた馬があり、ちょこっとだけ少なめです。(^^;;

単勝予想(日曜)

皐月賞です。やっぱり勝つのは、あの馬なのでしょうか。まぁ確かに、前に行って強い馬は皐月賞向きですし、他の馬もパッとしない感じがします。何か面白くない。(笑)

ところで今、小豆を煮ています。いつだったか赤飯を炊いたときの残りの豆がありましたんでね、それを使って餡子でも作ろうかと思いまして。砂糖は「てんさい糖」を使おうかと思います。これも口を開けたのを消費する目論見です。でも餡子には合わないかもしれません。第一、甘さが白糖と違うので、適量が分からない…。

完成は午前四時ごろの見込み。まったく、こんな時間に何をやっているのでしょうね。(^^;; 明日のお昼はアンコロ餅だな。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
福島 4 8 クラレットジュエル 4 0
福島 11 4 サンライズラッシュ 11 0
中山 6 6 アグネスフラッシュ 2 0
阪神 12 9 マルブツサクラオー 1 160
合計 160

以下は馬券道場用の予想です。中山でやっても良い事が無いような印象もありますが、穴馬で勝負してみます。皐月賞は中山祭にしてみました。(^^;;

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
中山 8 9 ワンダータバスコ 7 0
9 16 ベルモントルパン 1 1660
10 12 ラインプレアー 3 0
11 7 ナカヤマフェスタ 8 0
12 14 マイネヴェロナ 10 0
合計 1660

単勝予想(土曜)

パッとしない成績が続いていますが、今日は自棄のヤンパチです。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
福島 2 14 コクトー 2 0
福島 3 6 チェンジ 3 0
福島 6 9 ウインスカイハイ 2 0
中山 4 9 マリーンルージュ 6 0
中山 4 13 マスターコーク 8 0
中山 8 10 ストロングバサラ 1 140
中山 10 4 ボクノタイヨウ 2 0
阪神 2 10 リリープレジャー 10 0
阪神 6 6 エンドオール 16 0
阪神 12 4 ニューイチトク 1 140
阪神 12 11 メガロスバンダム 11 0
合計 280

以下は馬券道場用の予想です。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
阪神 8 12 ニシノコンドコソ 1 790
9 2 ダノンアスカ 6 0
10 6 ヒカルオオゾラ 6 0
11 13 シャドウストライプ 3 0
12 4 ニューイチトク 1 140
合計 930

単勝予想(日曜)

今日は中山で遊んでみたいと思います。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
福島 1 4 インディストラーダ 4 0
中山 1 13 アトムスパンカー 8 0
中山 2 9 アタゴオーラ 2 0
中山 3 9 ケージーコガネ 2 0
中山 5 6 ヘディングマキ 1 140
中山 7 8 ダイワチャーム 4 0
中山 9 6 アーリーアメリカン 2 0
阪神 2 6 ダノンフィーバー 2 0
合計 140

以下は馬券道場用の予想です。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
中山 8 9 キングオブハイシー 3 0
9 6 アーリーアメリカン 2 0
10 5 ブラックオリーブ 3 0
11 11 イースター 9 0
12 6 ベローチェ 5 0
合計 0

単勝予想(土曜)

今週から開催が始まりますので、福島を中心に狙ってみようと思います。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
福島 1 13 セイウンウィスパー 10 0
福島 5 9 シルクユニヴァース 4 0
中山 2 1 ウインバンディエラ 1 130
阪神 1 6 フレッドバローズ 1 120
合計 250

以下は馬券道場用の予想です。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
福島 8 8 アマゾネスバイオ 1 330
9 2 ローレルベルロード 5 0
10 2 レインフォーレスト 1 670
11 2 ヨシサプライズ 5 0
12 8 ファイトスピリッツ 4 0
合計 1000

単勝予想(日曜)

いやぁ、昨日は沢山当たって気持ちが良かったですね。何だか病み上がりに、家族からチヤホヤされてる感じ。(^^;;

ところでIPATでレース番号を選択するときに、「全レース」ってのがありますよね。実は土曜日に、これを初めて使って投票しました。朝、起きるときに、夢で見たんですょ。1-2-3の3連単BOXで、百万馬券が当たるのを。夢の中では4番を入れるかどうか迷っていたようです。

で、起き抜けでボーっとしていたのもあり、つい東西2場の24レースに対して件の投票をしてしまいました。全部で14400円。今考えると、馬鹿なことをしたものです。結果はボウズ…と思いきや、中山7Rが当たってしまいました。まぁ、百万馬券じゃなかったですけどね。

一生一度の「全レース」投票のお話でした。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
中山 9 2 メトロノース 4 0
阪神 3 5 エーシンオナー 3 0
阪神 11 3 マルサンテクニカル 8 0
阪神 12 12 ニューイチトク 2 0
合計 0

以下は馬券道場用の予想です。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
阪神 8 14 オセアニアボス 2 0
9 10 ヴィヴィッドカラー 4 0
10 11 ディープスカイ 2 0
11 3 マルサンテクニカル 8 0
12 12 ニューイチトク 2 0
合計 0

単勝予想(土曜)

仕事で全国の郵便番号を見ていたのですが、ふと目に留まったのが「山形県新庄市十日町猫屋敷329~338」。郵便番号は999-5191です。一体全体、如何様な由来があるのでしょうね。

ところで、今年の桜はチョッと変です。近所では、満開前なのに葉桜に成りかかっています。(^^;;

今週は、またもや風邪を引いてしまいました。なんとか治ったようなので、予想してみます。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
中山 7 3 アクセプトアゲン 1 700
阪神 1 9 ピサノプリヴェ 1 190
阪神 3 11 ヴァンエボン 2 0
阪神 7 8 ザッハーマイン 1 240
阪神 10 15 セントラルコースト 1 220
阪神 11 4 デジタルキャッシュ 1 650
合計 2000

以下は馬券道場用の予想です。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
阪神 8 6 ヒカリベルサイユ 5 0
9 9 メイショウアツヒメ 8 0
10 15 セントラルコースト 1 220
11 4 デジタルキャッシュ 1 650
12 1 ライトザキャンドル 15 0
合計 870

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

競馬を楽しもう