« 単勝予想(日曜) | トップページ | 新年のご挨拶 »

大晦日の一勝負

今日の東京はよく晴れていて、夕日に富士山のシルエットが美しく輝いておりました。大井競馬で今年の締めくくりを飾りたいと思います。

大井11Rをイーグルウッドからムーンストリート、テイエムメガミ、イガノキンタローへ流します。【追記】やりましたっ!一着イーグルウッド、二着イガノキンタロー。

今、12Rのパドックを見ていますが、このレースは難しそうですねぇ。マダムルコント、ロイヤルマコトクン、アートルマン、キンセイブレイドのボックスで行ってみます。さて、どうなりますかね。【追記】一番人気のロイヤルマコトクンが勝って、二着は二番人気のモエレラッキー、三着は三番人気のアートルマンでした。残念。

片方のレースは当たりましたんで、まぁ、「今年は良い年でした」と言って行く年を送りたいと思います。

皆様、良いお歳を。

« 単勝予想(日曜) | トップページ | 新年のご挨拶 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう