« 今週はお休みします | トップページ | そうなんだぁ、鱈って。 »

おっと、タイトルを付けるのを忘れていました。(笑)

ニュースで0系新幹線の引退が話題になっていました。多少の思い出… と言っても大した話ではありませんが。ロングレールというものを初めて知ったのは、新幹線が開通した当時でした。それまでは電車というものは、ガタンゴトンという音を残して走るものだと思っていましたのでね。「へー」という印象でした。

ところで競馬のほうですが、今年は全く競馬場に出かけることがありませんでした。って、まだ今年はひと月残ってますけど(笑)。去年から今年にかけて相次いで家人が亡くなりましたので、あまり出かける気になれなかったというところです。

昨日は疲れ果てていて、ヘロヘロ状態。今日は用事がありまして、先ほど帰宅しました。ジャパンカップはスクリーンヒーローが勝ったようですね。ラジオNIKKEIのオンデマンドで聞きました。是政の出馬表を見ると、追い込みの▲◎▲で決着です(同じ印が2つ付いていたのは同点評価)。最近は▲を軽視していましたので、これは買えませんでしたねぇ。コスモバルクは5回目のJCって聞きましたが、ビリだったようです。

まだ疲れが残っているようで、文章も内容もヘロヘロですなぁ。(^^;; 推敲する気力も湧きませんので、このままアップしちゃいます。では、また来週。

« 今週はお休みします | トップページ | そうなんだぁ、鱈って。 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう