« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

単勝予想(日曜)

今年の日本シリーズは巨人-西武になりましたーっ! と言う事で、今日は大盤振る舞いです。って、当たればの話ですけど。(笑)

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
福島 1 15 カフェアラジン 6 0
福島 3 4 チャームナデシコ 1 230
福島 5 5 リフレックス 4 0
福島 7 13 ホリノティアラ 6 0
東京 5 8 ラブエッセンス 14 0
東京 5 1 ヤマニンデューン 2 0
東京 7 3 オークリーフキッド 8 0
京都 2 2 ピュアシルヴァー 4 0
京都 2 9 マイネルプリマス 1 190
合計 420

以下は馬券道場用の予想です。危惧したとおり、昨日は福島にして失敗しましたので、今日は京都に戻します。(^^ゞ 菊花賞以外は穴っぽいところを狙ってみました。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
京都 8 7 ラガーシーキング 6 0
京都 9 14 テイエムアンコール 6 0
京都 10 13 コウユーキズナ 7 0
京都 11 14 オウケンブルースリ 1 370
京都 12 9 タガノマーシャル 3 0
合計 370

単勝予想(土曜)

福島が加わって3場開催です。今週も良いことあるかなぁ。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
福島 9 16 ハギノハーセルフ 13 0
東京 7 10 ロードバロック 13 0
京都 12 2 ネイキッド 2 0
京都 12 4 ケージームサシ 4 0
合計 0

以下は馬券道場用の予想です。先週までと同様に京都で勝負しようかと思いましたが、思い直して福島にしてみました。裏目に出なければいいんですがね。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
福島 8 12 テンジンニチオー 2 0
福島 9 16 ハギノハーセルフ 13 0
福島 10 12 エヴァシャイン 7 0
福島 11 11 ロックオブサリサ 9 0
福島 12 12 イケトップガン 1 320
合計 320

単勝予想(日曜)

土曜は外出しておりまして、全く競馬が見られませんでした。日曜も天気が良さそうなので、面白い競馬を期待しましょう。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
東京 1 16 レッドヴァンクール 1 210
東京 5 6 ハピネスフォーユー 5 0
京都 1 12 アデュラリア 3 0
京都 5 9 アンプレシオネ 12 0
京都 5 1 アドマイヤアモーレ 7 0
合計 210

以下は馬券道場用の予想です。秋華賞はトールポピーかなぁと思いつつも、リトルアマポーラの末脚に期待してみます。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
京都 8 10 マルブツサクラオー 4 0
京都 9 13 グラーフ 15 0
京都 10 3 キタノリューオー 3 0
京都 11 7 リトルアマポーラ 6 0
京都 12 14 アナモリ 1 520
合計 520

続きを読む "単勝予想(日曜)" »

単勝予想(土曜)

JRA-VANに接続したら、お知らせが出ました。なんか、あまり気持ちの良いものではありませんね。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
東京 5 12 プレンティフェスタ 14 0
京都 6 13 メイショウエンジン 1 180
京都 6 7 ホッコーキングオー 2 0
合計 180

以下は馬券道場用の予想です。出だしで躓いてしまいましたので、今開催は望み薄です。明らかに「無理だろう」という馬も混じっています。自棄のヤンパチです。(^^;;

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
京都 8 4 スプリングサンテ 3 0
京都 9 9 ダノンムロー 6 0
京都 10 7 オドゥールゲラン 9 0
京都 11 6 シェーンヴァルト 1 520
京都 12 10 ナムラマハラジャ 2 0
合計 520

単勝予想(日曜)

なかなか上手くいかないもので、昨日は散々でした。(泣)

明日は府中に出かけようと思っていたのですが、どうも風邪気味で、朝の体調次第ということになりそうです。毎日王冠は見たいのですがねぇ…。ウオッカじゃ面白くないんで、カンパニーに賭けてみます。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
東京 8 6 トーセントゥルー 1 240
京都 1 3 エーシンビーセルズ 1 130
合計 370

以下は馬券道場用の予想です。土曜は考えすぎて失敗しましたので、今日は思ったままの馬にしておきます。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
京都 8 16 コパノジングー 1 490
京都 9 5 マイネアルデュール 5 0
京都 10 1 ヘイローフジ 6 0
京都 11 4 アルナスライン 5 0
京都 12 7 スリースピニング 13 0
合計 490

続きを読む "単勝予想(日曜)" »

単勝予想(土曜)

早く帰宅したというのに、テレビでプロ野球中継が無い…。どうなっとんのじゃぁ!(笑) 仕方ないのでラジオ中継を聞いてます。おっ、ジャイアンツが勝ったようです。優勝へのマジックが1になりましたっ。ベイスターズが1点リードしていますので、このまま行けば、今夜にもジャイアンツの優勝っ!

タイガース、敗れましたー! 原監督の胴上げだー!

えーと、競馬の話です。(笑) 府中に競馬が帰ってきました。日曜は久しぶりに現地で観戦しようかと思っています。毎日王冠は面白そうなメンバーで楽しみです。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
東京 6 8 ウェディングフジコ 1 270
東京 6 5 ペチカ 7 0
京都 2 4 ドリームリフレクト 3 0
京都 7 10 ドリームローズ 12 0
京都 12 12 ピイラニハイウェイ 4 0
合計 270

以下は馬券道場用の予想です。先週までの開催では妙にウマく行きましたので、今開催もアップしてみます。チョッと考えすぎて、人気寄りになってしまったような気がします。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
京都 8 8 ハードシーキング 3 0
京都 9 10 リーティラ 4 0
京都 10 2 マストビートゥルー 4 0
京都 11 4 ヒカリシャトル 2 0
京都 12 12 ピイラニハイウェイ 4 0
合計 0

4段

200804dan 3ヶ月ぶりの昇段は、払戻しが12980円の178位でした。ランキング表に載るのも久しぶりです。

4段の写真は2005年のダービーの時のディープインパクトです。「もう3年以上も経っているのかぁ」って感じ。そう言えば凱旋門賞のメイショウサムソンは10着だったようです。ディープインパクトの雪辱は晴らせませんでしたなぁ。

単勝予想(日曜)

10月に入り、だいぶ涼しくなってきました。ブログも衣替えです。色合いが良かったので選びましたが、人がいなくなった晩秋の海岸といった趣です。そう言えば、砂浜に流れ着いたものを漁る (笑) ことをビーチコーミングっていうらしいですね。まぁ何事も名前は大切ですが、それにしてもチョッと格好良過ぎるネーミングですなぁ。(笑)

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
札幌 1 3 トップゾーン 2 0
札幌 9 11 ピースキーパー 1 340
中山 3 8 ミンナデワンダー 1 250
中山 6 1 ベルモントバジル 14 0
中山 8 10 ウォーターマーク 1 140
中山 8 3 ビッグスワン 3 0
阪神 1 13 メイショウマクベス 13 0
阪神 5 2 マチカネカミカゼ 1 130
合計 860

以下は馬券道場用の予想です。昨日は妙にうまくいきましたが、ラッキーは次の開催に取っておきたいですね。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
阪神 8 5 トムトップ 2 0
阪神 9 6 クィーンスプマンテ 4 0
阪神 10 4 バトルバニヤン 2 0
阪神 11 18 コウユーキズナ 5 0
阪神 12 10 ローランバーク 3 0
合計 0

続きを読む "単勝予想(日曜)" »

単勝予想(土曜)

今日、通信事業者をアッカからイー・アクセスに変更しました。特に問題なくアクセスできましたので、通常通り、予想と出馬表をアップします。ひと月2100円ですので、だいぶ安くなりました。(^^) 両社の業務提携の恩恵ですかね。

さて最近、季節はずれの冷麦を茹でました。が、私が思っている冷麦のイメージとは大層違いましたねぇ。なんか妙にムチムチしていて、「讃岐うどんの細いやつ」って感じです。最近の冷麦は、そんなものなんでしょうかね。私が期待していたのは、大昔に食べた、桃色とか緑色の麺が1、2本混じっているやつです。その麺は柔らかくて、割り箸で強く挟むと千切れてしまいそうなんですがね。それがまた良いのですょ。おいしい麺ツユを薄めにして、たっぷりと絡めて食べるのが好きだったんですがねぇ…。残念。またもや「年寄りが昔を懐かしむの巻」でした。(笑)

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
札幌 5 6 トーアヘンリー 1 580
札幌 9 7 トラックワンダー 8 0
中山 12 7 ボタニカルアート 3 0
阪神 1 12 シゲルカサギヤマ 2 0
阪神 6 7 チャームナデシコ 3 0
阪神 8 7 サムズアップ 1 340
合計 920

以下は馬券道場用の予想です。運よく先週でノルマを達成したので、今週は気が楽です。(^^ゞ

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
阪神 8 7 サムズアップ 1 340
阪神 9 3 カネトシコンジョオ 5 0
阪神 10 6 ダークメッセージ 3 0
阪神 11 8 トーセンイマジゲン 1 430
阪神 12 1 アルトップラン 1 1300
合計 2070

続きを読む "単勝予想(土曜)" »

お休みかも

先週に引き続き、今週も都合で予想をお休みする可能性があります。出馬表のアップの可否もまだ分かりません。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

競馬を楽しもう