« 単勝予想(日曜) | トップページ | 単勝予想(土曜) »

ナイターしました

今日は用事があって普段より早く帰宅したので、SPAT4でナイター競馬を楽しみました。

早いとは言ってもパソコンの電源を入れたのが20時ごろで、まずは慌てて川崎の10R。10番マイハマクルーズの単勝を買い、期待して見ていたところ2着入線の12着降着。なんか直線でもヨロヨロと走っているなぁと思ったら、案の定、加害馬でした。(-_-X)

次は旭川の最終11R。ここはパドックをじっくりと見て、1番フィールドマスター、5番ナイスチトセ、12番フジリバティーを選択。色気を出しすぎかとも思いましたが、ナイスチトセが38.4倍で勝ってくれました。\(^o^)/

最後に川崎の最終11R。気が大きくなって、またもや単勝3頭買い。5番ゴールデンシーン、8番フェアリーノート、10番アントランのうち、フェアリーノートが勝ちました。\(^o^)/ でも2番人気の3.0倍。(^^;;

旭川は相性が良い感じです。以前にも高配当の単勝を当てたように記憶しています。

« 単勝予想(日曜) | トップページ | 単勝予想(土曜) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう