« 3段 | トップページ | 単勝予想(土曜) »

当たりました

最近、少しツイてるなぁと思い、何年ぶりだったのか忘れましたが、思い出したようにドリームジャンボを密かに買っていました。

で、当たりましたー3000円 (^^;;

ツイているって言っても、所詮はこんなものなのでした。非常に身の丈に合った感じです。(笑)

ところで先ほど川崎競馬のライブネット中継を見ていたら、関東オークスに武豊騎手のユキチャンが出走していました。しっかり優勝していましたが、他馬との差があり過ぎて面白くありませんでしたょ。あまりこの馬のことは知らなかったのですが、パワーがあって少し気難しい馬のようですね。

« 3段 | トップページ | 単勝予想(土曜) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう