« 単勝予想(日曜) | トップページ | 当たりました »

3段

200803dan昨日の東京の最終レースで、ユキノアサカゼが勝ってくれて昇段の運びに。実入りは中京のメインの方が大きかったのですが、こっちの方が嬉しかったですね。払戻合計が8940円の1224位でした。

今回はメジロマックイーンです。阪神での緑帽子は新馬戦と宝塚記念ですが、騎手のシルエットが武豊騎手ですので、93年の宝塚記念でしょう。新馬戦で騎乗していた村本騎手が、イクノディクタスと近くにいるはずなんですがね。きっと「アッカンベー」でもしていたので、画面から切られてしまったのでしょう。(笑)

« 単勝予想(日曜) | トップページ | 当たりました »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう