« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

今週の出馬表

立て込んでおりましたので、土曜日の出馬表が間に合いませんでした。後の祭りですが、先ほど明日の分と合わせてアップしておきました。予想のお供として覧ください。

なお引き続き、暫くの間は予想をお休みします。

しばらくお休みします

都合により、しばらくお休みします。今回は2ヶ月程度になるかと思います。忘れない限り、出馬表だけはアップするつもりでいます。

是政Rの続行競馬

是政R(今週の出馬表)につきましては、JRAの競走はデータベースの蓄積データを使用していますので、評価は正しく行われています。

ただし馬記号、父馬、母馬、性齢、毛色、休月は手入力しましたので間違いがあるかもしれません。

自然の続行競馬

2月9日(土)の京都競馬は降雪のため、3R以降が2月11日(月)に施行されます。

「自然」では過去走などを取得するために「非蓄積系ソフト用 補てん情報」を使用していますが、出馬投票がやり直しとなっている今回は、データが取得できない競走馬がいます。プログラムが悪いのか、データが登録漏れなのかは不明です。チョッと時間的、精神的に余裕がないため、調査と修正はご容赦願います。

データが取得できない競走馬は以下の14頭です。「自然」での表示は馬齢が2008となっている馬です。過去走が参照できませんので、馬の評価も行われていません。

2008年02月11日 京都
 3R
  01 ダンツキャピタル
  05 マーベラスブレイド
  09 マーベラスウイル
 5R
  02 ニシノハドウホウ
  14 ピサノロンシャン
  06 ホシノクレオパトラ
 7R
  03 コスモジャイロ
  04 シュウボンバー
  14 コウエイビート
 11R
  02 エアニックス
  07 サンクスアロット
  14 タッチザピーク
 12R
  03 タガノエクリプス
  14 マンノレーシング

今週はお休み

申し訳ありませんが、都合により今週の単勝予想はお休みします。出馬表はアップする予定です。snow

単勝予想(月曜)

【発走前の一言】まだ少し雪が降っています。根岸ステークスは見たかったので残念です。一応タイセイアトムにしたものの、注目馬が多くて楽しそうなレースですね。明日、会社から帰っての実況録音で我慢します。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
東京 9 13 ウエイクアイランド 12 0
東京 10 1 マイネルポライト 2 0
東京 11 16 タイセイアトム 2 0
東京 12 9 ヴィヴァチッシモ 9 0
合計 0

【終わって一言】実況録音を聞きました。タイセイアトムは2着に粘ったようですね。勝ったワイルドワンダーにはあっさりと抜かれてしまったようですが…。来週は休もうかなぁ。
ところで今朝、いつもの時間にいつもの様に出かけようと思ったら、門扉の取っ手が雪で凍り付いて外に出られない。(^^;; 慌てて台所から薬缶を持ってきてぬるま湯を掛け、何とか遅刻せずに済みました。都会人は雪に対する心構えが全くできていません。(笑)

単勝予想(日曜)

【発走前の一言】今日の成績が思わしくなかったら休養しようと思います。かと言って、チャンと予想している訳ではないのですがね。(^^;;
追記:本日の東京開催は降雪のため中止となりました。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
東京 9 13 ウエイクアイランド    
京都 9 4 ミッキーフォルテ 4 0
小倉 9 8 リリウオカラニ 2 0
東京 10 1 マイネルポライト    
京都 10 5 アキノレッドスター 5 0
小倉 10 12 ケイアイマイスキー 1 300
東京 11 16 タイセイアトム    
京都 11 3 アドマイヤキッス 1 340
小倉 11 8 ケンブリッジレーザ 5 0
東京 12 9 ヴィヴァチッシモ    
京都 12 13 スティリスタ 6 0
小倉 12 4 キッスアンドライド 11 0
合計 640

【終わって一言】とにかく2勝できたようです。しかし切れ味が鈍っていますね。

単勝予想(土曜)

【発走前の一言】今週から東京開催が始まり、面白そうなメンバーが集まったようです。が、生憎用事があって、競馬ができそうにありません。予想もお手軽モードです。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
東京 9 12 ニシノオニテツマル 9 0
京都 9 4 ミッキーチアフル 2 0
小倉 9 2 ロストプロパティー 5 0
東京 10 11 アルバレスト 9 0
京都 10 1 テイエムカゲムシャ 13 0
小倉 10 14 サクライダテン 4 0
東京 11 12 ハイアーゲーム 5 0
京都 11 13 ウィズインシーズ 8 0
小倉 11 13 ロトブルースター 16 0
東京 12 16 ゲイルバニヤン 1 260
京都 12 11 ショウナンラノビア 8 0
小倉 12 5 ワンダーフルーツ 3 0
合計 0

【終わって一言】うーむ。先週から調子が落ちてきていますね。何とかしたい所ですが、時間が取れません。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

競馬を楽しもう