« 精霊の守り人 | トップページ | 単勝予想(土曜) »

こんにちは2008

今日の東京の朝は、抜けるような青空でした。少し寒いですが、いいお天気です。(^^)

去年の元旦は何を書いたかなぁと思って記事を見返したところ、お腹の具合がよろしくなかったようです。(^^; 今年は到って快調で、お昼に雑煮でも食べようかとスープを作ったところです。

Cocolo ところで最近、BlogPetの白俊を復活させました。パーツの下に広告が出るので非表示にしていたのですが、「まぁ良いかぁー」って感じで。(^^ゞ 「ココロ」って女の子のやつも試してみました。クリスマス前後でしたかねぇ。「結婚を前提にお付き合いを…云々」などとおっしゃる。私はあなたに対し、そんなことを求めているんじゃありません。(笑) なんて言うと、別の意味にも読めそうですが、利用者のターゲットから外れているようなので止めてしまいました。

毎年の恒例で「今年の目標は特に無しっ!」。昨日の続きに今日がある。一日一日(1レース1レースとも読む)の積み重ねで、今年も無事に過ごせるようにと思っています。

それでは、金杯の日にお会いしましょう。

« 精霊の守り人 | トップページ | 単勝予想(土曜) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう