« 5段 | トップページ | 精霊の守り人 »

東京大賞典

今年の中央競馬は終了しましたが、地方競馬は年末年始にかけて毎日ずーっと行われています。で、今日は大井競馬場(東京都品川区)で東京大賞典(JpnI)。

麻耶さんのところでも書きましたが、先週の時点では[J]ヴァーミリアン、[J]メイショウトウコン、[J]ブルーコンコルドの順かなぁと思っていました。今日のオッズを見ると、やはりヴァーミリアンが断然の一番人気で1倍台ですね。地方競馬の場合は最後の1分まで見ていないと人気が大きく変わりますので、その他は横一線といった感じです。

東京は今日の明け方まで雨でしたので、大井は現在、不良馬場となっています。この馬場状態を受け、初ダートの[J]デルタブルースにも期待してみましょう。と言う事で、3連単を以下の買い目で行ってみます。

1着、6,13
2着、2,3,4,6,11,13
3着、2,3,4,6,11

36点になってしまいましたので、当たってもトリガミの組み合わせがあります。(^^;;

あははっ。やっぱりトリガミでした。(^^ゞ
1着13番ヴァーミリアン、2着11番フリオーソ、3着3番メイショウトウコンの順で、2290円。

しかし今日は南関のWebページは非常につながりにくかったです。危うくライブ映像が見られないところでした。SPAT4の投票はストレス無くできたのですがね。

« 5段 | トップページ | 精霊の守り人 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう