« 単勝予想(日曜) | トップページ | 5段 »

海辺の荒尾競馬場

久しぶりに Google Earth で競馬場を見てみました。

Arao 以前は解像度が低くかった熊本県の荒尾競馬場が良く見えるようになっていました。海辺といっても埋立地なんですが、有明海に面し、雲仙を望める良い所のようです。佐賀競馬場の「さがけいば」と同じように、内馬場の植え込みが「ARAO」の文字になっています。「O」は「D」みたいに見えますけど… (^^;

そのほか、端っこが欠けてしまっていますが、岩手県の水沢競馬場が良く見えるようになっていました。よーく見ると、この競馬場も「みずさわ」っていう植え込みがありますね。「ず」の字がチョッと見えづらいです。阪神競馬場は未だに改修前の様子です。

« 単勝予想(日曜) | トップページ | 5段 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう