« 水鳥 | トップページ | 99.9% »

CGじゃん

数日前にNHKのニュースか何かで、「かぐや」から送られてきた月と地球の映像を見ました。ハイビジョンカメラは鮮明すぎて、まるで現実味のない架空の世界のよう。やっぱり月は、遠くから眺めるのがいいです。

全く関係ありませんが昨日の夜、古舘伊知郎さんのニュース番組で、ララミー牧場の一部が放映されていました。久しぶりにジェスを見ましたなぁ。なぜ封印されていたのか分かりませんが、四十数年ぶりだそうです。これが放映されていた頃から少し経った60年代の終わりに、アームストロング船長が月面に降り立ったのでした。

連絡:今日の出馬表をアップしました。明日の分も手が空き次第アップする予定です。

« 水鳥 | トップページ | 99.9% »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう