« 単勝予想(日曜) | トップページ | 単勝予想(土曜) »

捻り出し

日曜の府中へはデジカメを持っていきました。特定の馬を撮ろうなどという目的も無かったものですから、結局、お見せするほどの写真はありません。…では、それで終わってしまうのでお笑い写真を3枚。

タイトル:脚色が違うDsc00074s
9Rの精進湖特別で、応援していた10番サンワードブル(7着)が追い抜かれてゆくところ。あと400mの場面ですが、この時点で大勢は決まったようです。先頭を行くのが5番マイネルアナハイム(1着)、内にいるのが2番エーシンピーシー(2着)、その外が13番レゴラス(3着)という、実に悲しい写真。

タイトル:肝心なところ
Dsc00077s レースの合間に撮った乗馬センターの一こま。顔が写っていないチョコマーブル号と、お尻しか写っていないアルピナ号。でも、おねいさん達の名札は読めました。注:サイズ変更してありますので、皆さんは読めません。怒られそうなので…

タイトル:鉄柱Dsc00104s
4コーナー付近に面白そうな鉄柱があったので写してみました。後ろに邪魔なものが移っていますが、どうも天皇賞とか言うレースが行われていたようです。

何も無いところから捻くり出した、冗談記事でした。(笑)

« 単勝予想(日曜) | トップページ | 単勝予想(土曜) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう