« 単勝予想(日曜) | トップページ | 単勝予想(土曜) »

たまには自慢話ざんす

早い時間に帰宅することができましたので、昨日、今日と SPAT4 で遊びました。

10月3日 4戦2勝で大勝。特に旭川10Rでヤマトロードの単勝が当たったのは大きかったですね。大井11Rの東京盃もリミットレスビットの単勝と3連単が的中。

10月4日 3戦3勝で大勝。単勝を2点から3点しか買わなかったのが功を奏しました。大井10Rの東京記念はウエノマルクン、旭川12Rはナイスチトセ、大井11Rはキングビスケットが勝ち、それぞれ的中しました。

旭川はパドックの映像が良いですね。一周が短いので全馬を同じ位置で観察できるのと、他の競馬場より低い撮影位置なので馬の状態が良く分かります。

しかし、予想を書き込まない時に限って調子が良いのは何故だろう (・・?

« 単勝予想(日曜) | トップページ | 単勝予想(土曜) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう