« 今週の中央競馬は中止 | トップページ | 静かな夏休み »

深刻そうですが

昨日の記事では冗談めかして書きましたが、どうもニュースなどを見ていると、競馬界としては大分深刻な状況として伝えられていますな。今後の見通しが立たないとか、JRAは何千億円の減収とか、農水省の予算はどうなるとか、周辺産業の方々の生活はどうなるとか、旭川にも飛び火したとか。

でも、不安を煽り立てるだけでは何もいいことありませんょ。当事者の皆さんは大変でしょうけれど、私としては静かに見ていることにしたいと思います。特定の誰かに責任があるとも思えませんしね。

« 今週の中央競馬は中止 | トップページ | 静かな夏休み »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう