« 単勝予想(日曜) | トップページ | 続いて旭川 »

旭川は

今日、明日と夏休みが取れましたので、SPAT4で旭川競馬に投票してみます。2Rの2歳未勝利戦ですが、以下の3頭で馬単BOXで行ってみます。トリガミかなぁ(^^;;

    1番 クラブリザード
    6番 ヒビキゴールド
    8番 パワーインパクト

うらやましいことに今日の旭川は肌寒いそうです。

競走の結果、1着6番、2着8番でした。払い戻しは1180円で、トリガミは免れました。(^O^)/

« 単勝予想(日曜) | トップページ | 続いて旭川 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう