« 深刻そうですが | トップページ | アクセス環境 »

静かな夏休み

今週末は静かに休むことができました。今日は日差しが戻ったようでしたが、土曜日の関東地方は北風が吹き、涼しく感じられましたね。この静けさを利用して、ソフトを作ったり改良したりしていました。

まず、IPAT Mate のSPAT4インターネット投票版である SPAT4i Mate。IPATは早いうちからパスワード以外の項目が次画面以降に引き継がれるように変更されていましたが、SPAT4は全部の項目を入力する必要があります。面倒くさいので作ってみたところ、大井競馬場の開催が中止されてしまいテストが行えませんでした。ナイター競馬が開催されているときに少し使ってみて、問題がなければ公開する予定です。使う方がいらっしゃるかどうか不明ですが…(^^;

次に IPAT Mate。レジストリに格納している情報を暗号化するように修正。この修正はテストしなくても良さそうに思いますが、まぁ何があるか分かりませんので、一応テストが終わる(=中央競馬が開催される)まで公開は待ってください。

最後に自然。実は Vista ではフォルダの設定ができません(=動かせません)でした。私は一時的に修正したものを使っていましたが、別の問題が発覚。月曜日にメンテナンスを行う(=JRA-VANに接続する)と、前の週の出馬表を壊してしまいます。(^^;; 去年の正月競馬の木土日月開催時にも同じようなことが起きましたので、合わせて対策したつもりです。これもテストしてからの公開になりますが、競馬が開催されてから少なくとも2週間は必要です。

« 深刻そうですが | トップページ | アクセス環境 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう