« 単勝予想(日曜) | トップページ | SPAT4i Mate »

復活。競馬場めぐり

いつの間にか削除してしまいましたが、サイドバーコンテンツに「Google Earth で競馬場巡り」を復活させました。国内の競馬場については、公式サイトのリンクを追加してあります。海外のサイトについては、リンク先が無くなったり、ウルサイ動画が表示されたり、怪しげなプラグインをインストールさせられそうになったり、いろいろありますので止めました。(^^;

Kochi 当初は解像度が低くてよく見えなかった競馬場の幾つかは、よく見えるようになったようです。国内では旭川、高知。高知は行ってみたい競馬場のひとつですねぇ。海外ではイギリスの全部の競馬場、イタリアのマイア、韓国のソウルが良く見えるようになりました。

また、画像が更新されている競馬場もあります。気が付いた範囲では、まず中山競馬場。以前は返し馬の姿が確認できましたが、現在は居ませんね。雪景色だった東京競馬場も、普通の景色になっていました。

その一方で、残念ながら中々更新されない地域もあります。ボケボケの福島、端っこだけ見える新潟、山切りカットの中京などです。韓国の釜山慶南競馬場は数年前から競馬が行われているはずですが、いまだに工事中です。(^^;;

競馬の無いときにでも楽しんでください。

« 単勝予想(日曜) | トップページ | SPAT4i Mate »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう