« しばらく放牧です | トップページ | 単勝予想(土曜) »

4段

200704danチョッと釈然としない感じを残しつつも、払戻額が13000円で152位にランキングされました。(^^;;

単勝予想としては放牧中でしたが、しっかり競馬は行っておりました。(笑)

今回の開催範囲は6/16から7/8まで。昨日の阪神11Rが終了した時点での的中は、6/17の阪神9Rでパーフェクトジョイが勝ったときの単勝230円*2だけでした。そこで昨日の阪神の最終レースでは、見込みが有りそうな馬の中から不人気だったオートセレブに投票したところ、これが勝ってしまいました。

オッズを見て投票しただけですから、これは予想が的中した訳ではありません。昇段できましたが、喜ばしいこととは言えませんねぇ。

« しばらく放牧です | トップページ | 単勝予想(土曜) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう