« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

単勝予想(日曜)

【発走前の一言】小倉記念と次の11Rは穴を狙ってみます。まぁ、あまり当たる気はしないんですけどね。(^^;; さて、どうなりますでしょうか。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
函館 9 2 エアニックス 9 0
新潟 9 12 プジュリ 5 0
小倉 9 13 アイスドール 1 410
函館 10 11 トレノジュビリー 4 0
新潟 10 14 イノセントワールド 4 0
小倉 10 9 アラタマサモンズ 3 0
函館 11 11 リンガフランカ 6 0
新潟 11 9 ワキノカイザー 4 0
小倉 11 4 ナムラシンドバッド 7 0
函館 12 10 マイネルスパーダ 2 0
新潟 12 12 マイネルグラシュー 3 0
小倉 12 4 リッカバクシンオ 3 0
合計 410

【終わって一言】先頭で逃げると思ったのですが、アラタマサモンズは遠慮したような形でしたねぇ。残念でした。

単勝予想(土曜)

【発走前の一言】今週から復活っ! またロクでもない予想が炸裂いたします。(笑) 全場を対象にしていると、はくぼ競馬は投票しにくいですね。気がついたら締め切りと言うこともありますので、昨年は買いたいレースを一括投票していたこともありましたが、これだと余り面白くありませんでしたね。今年は締め切りを気にしつつ、直前まで”あれやこれや”と考えて相手探しなどをしようと思います。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
函館 9 2 プライムナンバー 3 0
新潟 9 13 ダイワバゼラード 5 0
小倉 9 14 マヤノリバティ 9 0
函館 10 10 ミストラルクルーズ 2 0
新潟 10 2 ホーマンアラシ 2 0
小倉 10 16 サンライズレクサス 1 320
函館 11 2 ヴァンクルタテヤマ 1 320
新潟 11 14 ガッテンワン 6 0
小倉 11 10 キクカラヴリイ 2 0
函館 12 8 メジロボンズ 10 0
新潟 12 15 コスモスカイライン 13 0
小倉 12 13 メイショウダンディ 1 430
合計 1070

【終わって一言】復帰初戦としては、マズマズですかね。

4段

200704danチョッと釈然としない感じを残しつつも、払戻額が13000円で152位にランキングされました。(^^;;

単勝予想としては放牧中でしたが、しっかり競馬は行っておりました。(笑)

今回の開催範囲は6/16から7/8まで。昨日の阪神11Rが終了した時点での的中は、6/17の阪神9Rでパーフェクトジョイが勝ったときの単勝230円*2だけでした。そこで昨日の阪神の最終レースでは、見込みが有りそうな馬の中から不人気だったオートセレブに投票したところ、これが勝ってしまいました。

オッズを見て投票しただけですから、これは予想が的中した訳ではありません。昇段できましたが、喜ばしいこととは言えませんねぇ。

しばらく放牧です

近頃の成績が芳しくないため、しばらく放牧に出ます。(^^;; 出馬表の方はアップする予定です。

なお、出馬表をページの再読み込みが行えるように修正したつもりだったのですが、上手く再読み込みが行われないようです。(泣) 最新の出馬表を表示する際には、今までどおり一旦ブラウザを閉じてから再表示するようにお願いします。

単勝予想(日曜)

【発走前の一言】薄まってしまった予想は今日も続く… (^^;; と言う事で、以下のような感じになりました。

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
函館 9 15 コアレスソニック 1 240
福島 9 1 フサイチウィード 2 0
阪神 9 1 フィールドミューズ 3 0
函館 10 4 マイネルハイアップ 6 0
福島 10 7 シルクゾディアック 6 0
阪神 10 15 ブレイバー 3 0
函館 11 4 サープラスシンガー 2 0
福島 11 13 ロックドゥカンブ 1 500
阪神 11 8 ホッコーソレソレー 6 0
函館 12 12 コスモラヴソング 3 0
福島 12 16 マッキーバクシン 4 0
阪神 12 4 ロリンザーユーザー 2 0
合計 740

【終わって一言】まぁ何とか2勝できましたが、最早これは放牧かなぁと言う感じですね。(^^;;

Javaを最新にしてください

出馬表を表示する是政Rのプログラム(Javaのアプレット)を少し修正しました。これにより、F5キーなどでページの再読み込みを行うことができるようになりました。土曜の競馬が終わった後に気が向いた頃に日曜の出馬表を追加していますが、今まではブラウザを一旦終了しないと追加した日曜の分が表示できませんでした。(2007/07/07追記:どうも上手く動作しないようです。調査中ですが、解決は難しいかもしれません。)

是政Rを開くときに「最新の Java Plug-in をインストールしてください。」というメッセージボックスが表示される場合は、以下のURLから最新のJavaをインストールしてください。

http://www.java.com/ja/

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

競馬を楽しもう