« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

単勝予想(土曜)

【発走前の一言】あっと言う間に6月も終わろうとしています。あまり良い思いは出来ませんでしたねぇ。(^^;; 最近は予想への真剣味が足りないような気もしますが、今日もお手軽予想となってしまいましたです。はい。(笑)

場所 R 馬番/馬名 結果
払戻金
函館 9 7 ヒシアスペン 1 420
福島 9 8 マイネルステルス 3 0
阪神 9 7 ベレッツァ 9 0
函館 10 5 ロードアルファード 4 0
福島 10 8 ヤマニンアリエル 14 0
阪神 10 3 エーシンレドメーン 9 0
函館 11 4 セイウンビバーチェ 7 0
福島 11 12 ローランジェネルー 8 0
阪神 11 12 スマートストリーム 4 0
函館 12 6 トレノジュビリー 2 0
福島 12 12 グランドアワード 9 0
阪神 12 8 ショコラシチー 12 0
合計 420

【終わって一言】まぁ、こうなる事は予想していたとは言え、ムシムシする気候と相まって、気力が萎えてしまいそうですなぁ。(^^;;

単勝予想(日曜)

【発走前の一言】チョッと昨日は立て込んでいて、今日の予想は非常に適当です。(^^;; 宝塚記念は、一瞬だけアサクサキングスにしようかと思いましたが止めました。

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
函館 9 6 ミストラルクルーズ 4 0
福島 9 8 メジロボンズ 5 0
阪神 9 11 ダイシンパーティー 12 0
函館 10 7 フリーダムエアー 14 0
福島 10 6 ワンモアフリート 8 0
阪神 10 5 メイショウトッパー 1 200
函館 11 9 ウエスタンビーナス 1 280
福島 11 4 カイシュウタキオン 3 0
阪神 11 2 ウオッカ 8 0
函館 12 11 マイネコンテッサ 4 0
福島 12 9 トーホウシャイン 4 0
阪神 12 10 サンシーズン 14 0
合計 480

【終わって一言】アサクサキングスよりは大分マシでしたが、まだウオッカは気性が幼いようで、最後はバタバタでした。アドマイヤムーンは貫禄勝ちですね。

単勝予想(土曜)

【発走前の一言】先週の日曜のような好調を期待したいところです。でも、あまり入れ込むとロクな事がありませんのでね。普段通りに行きたいと思います。

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
函館 9 8 ラッキーリップス 4 0
福島 9 11 ゲットマイウェイ 5 0
阪神 9 5 ホーマンクラフト 4 0
函館 10 8 ヤマニンエマイユ 2 0
福島 10 8 ネヴァートルネード 3 0
阪神 10 2 ニルヴァーナ 5 0
函館 11 1 ヒシカツリーダー 6 0
福島 11 14 メイショウシャフト 5 0
阪神 11 6 ソリッドスライダー 4 0
函館 12 9 ジュークジョイント 2 0
福島 12 2 ナンヨーイースト 1 290
阪神 12 14 エーシンエフダンズ 15 0
合計 290

【終わって一言】良いことは続かないものですね。明日もあまり穴を狙わずに行こうと思います。

単勝予想(日曜)

【発走前の一言】梅雨入りしたというのに、いい天気で暑いです。(^^;; 考えるのも億劫で、半ば機械的に選びました。3つくらいは当たらないかなぁ、などと虫のいいことを思っています。(笑)

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
函館 9 2 スズカイエロー 4 0
福島 9 2 ダイワグラム 1 150
阪神 9 10 パーフェクトジョイ 1 230
函館 10 13 エルロドリゴ 13 0
福島 10 2 ウエスタンマックス 1 410
阪神 10 10 タイセイアトム 14 0
函館 11 8 フィールドベアー 1 230
福島 11 6 テイエムアクション 6 0
阪神 11 10 コスモプラチナ 7 0
函館 12 10 コスモラナップ 10 0
福島 12 14 マチカネノワキ 1 460
阪神 12 9 サウスティーダ 1 170
合計 1650

【終わって一言】全てが1、2番人気でしたが、なんと今日は6勝できました。\(^o^)/ こんな感じで毎週当たれば良いんですけどねぇ。

単勝予想(土曜)

【発走前の一言】開催が変わって、今日から夏競馬。新馬戦も始まります。一線級の馬がそろって休養に入り、条件馬を見る目と勝負勘が問われる時期ですね。どちらも私には縁遠い話なので、しばらくはラッキーに頼るしかありません。(笑) と言う事で以下の馬を選んでみました。近走の成績が芳しくない馬もいますが、ここ一番の快走を期待しています。

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
函館 9 9 バルバレスコ 1 330
福島 9 5 ロータスシチー 2 0
阪神 9 7 ウエスタンホーク 2 0
函館 10 14 マイネルビジュー 11 0
福島 10 9 シルクゾディアック 6 0
阪神 10 12 シンボリプレオ 9 0
函館 11 4 ウエスタンビーナス 4 0
福島 11 3 モエレフィールド 7 0
阪神 11 11 サクラビジェイ 2 0
函館 12 2 ヘイアンルモンド 6 0
福島 12 8 マイネルグロッソ 11 0
阪神 12 1 テンザンコノハナ 2 0
合計 330

【終わって一言】今日は角イチで終わってしまいました。まぁ、当たらないよりは良いですけどね。明日に期待しましょうかね。

今週はお休み

陽気も良いのに、風邪をひいてしまいました。チョッと苦しい状態ですので、今週の予想はお休みします。出馬表はアップしておきました。

単勝予想(日曜)

【発走前の一言】昨日の決意どおり? 今日はオッズとニラメッコした結果の穴狙いです。でも三日連続でボウズは免れたいとの邪なる思いから、中京10Rはハンデ頭ですがテンシノゴールドを入れてみました。(^^;; ところで安田記念ですが、やはりスズカフェニックスですかねぇ。でも人気馬なので面白くありませんなぁ。ダイワメジャーは、この距離とメンバーでは辛いかなぁ。コンゴウリキシオーは東京向きじゃ無さそうですしねぇ。迷いますなぁ。やはり切れ味のある馬から選びましょうかね。今年は牝馬に散々な目に遭っていますので、よっぽどディアデラノビアにしようかと思いましたが、エアシェイディにしてみましょう。大穴ではありませんが、届くか届かないかの一発勝負ですな。(^^;;

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
東京 9 3 チアズグローリー 13 0
中京 9 4 テイクザホーク 3 0
東京 10 11 スウォードキャット 13 0
中京 10 4 テンシノゴールド 3 0
東京 11 13 エアシェイディ 16 0
中京 11 13 ナナヨーティアラ 13 0
東京 12 1 シルキーステラ 7 0
中京 12 2 ゲイリースティング 13 0
合計 0

【終わって一言】頼みの綱のテンシノゴールドも3着と届かず、安田記念も切り捨てた馬同士で決着し、今日は踏んだり蹴ったりでした。(^^;; 穴狙いでしたので負けは覚悟していたのですが、それにしても13着が4回ってのは何かの呪いかしらん? 今週1週間で何とか気を充実させ、魔を祓わなければっ! 六根清浄で祓い給え清め給えじゃっ!(笑)

単勝予想(土曜)

【発走前の一言】先ほどまで浅田次郎さんの憑神(つきがみ)という本を読んでいました。どんな落とし処に持っていくのかと思い読み終えてみると、「目先の小事に囚われて神頼みなどしても、何ら得るものは無いぞ」というお話でした。いやはや、耳の痛い話ですなぁ。(笑) と言う事で、今日は目先のオッズのことは考えずに選んでみました。がははっ!

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
東京 9 9 トレトレジョリ 8 0
中京 9 13 ブラウンキャット 10 0
東京 10 10 チョウサン 2 0
中京 10 1 ヤマニンエマイユ 2 0
東京 11 9 ディオスクロイ 7 0
中京 11 15 サクラオリオン 12 0
東京 12 11 パレスドン 8 0
中京 12 7 マチカネマスラオ 7 0
合計 0

【終わって一言】う、うーむ。結構いいところを見せてくれた馬もいたのですが、ボウズはボウズです。(T_T)/~~~ 懲りずに明日も穴っぽい馬を狙うことになるでしょうね、きっと。(^^;;

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

競馬を楽しもう