« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

単勝予想(土曜)+α

【発走前の一言】今年の桜は色も鮮やかで綺麗に咲いています。また春が来たなぁ、と言う事で久々の単勝予想です。最近は勘が冴えないので、あまり期待できそうにありませんけど。(^^;;

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
福島 9 7 スーパーサイクロン 14 0
中山 9 5 ドリーミーペガサス 9 0
阪神 9 17 ビッグファルコン 2 0
福島 10 16 レーザーズエッジ 11 0
中山 10 1 アイリッシュホーク 3 0
阪神 10 9 マルブツシルヴァー 9 0
福島 11 1 リスティアエナー 13 0
中山 11 14 シルクヴェルリッツ 7 0
阪神 11 16 ボードスウィーパー 3 0
福島 12 15 ドリームキセキ 4 0
中山 12 9 ビートザディーラー 9 0
阪神 12 11 ハルクバニヤン 5 0
合計 0

【破滅の箱】今日は3連単BOXのオマケ付き。軸馬から流しても当たる気がしないので仕方なく… (笑) 1レースあたり24点の合計288点。ソフトの言いなりで、とんでもない馬が混じってます。(^^;; でも他人と同じような買い目では高配当は望めませんから、このまま買ってみます。

場所 R 馬番 払戻金
福島 9 04,07,12,14 0
中山 9 03,05,07,08 0
阪神 9 06,09,10,17 0
福島 10 02,04,06,16 0
中山 10 01,07,08,11 0
阪神 10 01,04,06,08 0
福島 11 04,08,09,11 0
中山 11 02,04,09,14 0
阪神 11 07,08,15,16 0
福島 12 04,11,14,15 0
中山 12 08,09,10,12 0
阪神 12 01,05,07,11 0
合計 0

【終わって一言】あはは。見事にゼロ行進。やられました。今日当たったのは、ここには書いてありませんが阪神8Rの単勝だけでした。(泣) 明日は当たると信じたい (^^;;

今週はお休み

体調を崩しまして、今週の予想はお休みします。
出馬表は更新しておきましたので、予想の参考にしてください。

短期放牧中(日曜)

【発走前の一言】今期のIPAT馬券道場での昇段は極めて困難となりましたので、明日は思いっきり穴を狙います。(笑)

【終わって一言】いやはや、今日はこっ酷くやられました。(^^;;

短期放牧中(土曜)

【発走前の一言】今週まで単勝予想はお休みで、代わりに三連複の一覧表をアップします。果たして、好調を維持できるでしょうか。ところで出馬表を見る限り、今日は馬単で勝負できそうなレースが多いような感じです。当てが外れて、先週の勝ち分を吐き出さなければ良いのですがね… (笑)

【終わって一言】まぁ、そうそうウマい事になるはずもありませんでしたね。(^^;; 今日の単勝勝負は阪神で行いましたが、全滅でありました。明日に期待しましょう。

短期放牧中(日曜)

【発走前の一言】土曜日に引き続き単勝予想はお休みで、代わりに三連複の一覧表をアップします。

【終わって一言】昨日と同様に中山で単穴狙いを行いましたが、またもや全敗。(^^;; やはり穴馬1頭を狙うのは難しいですね。しかーし、三連複の方は良い成績を残せました。(^^)v

短期放牧中(土曜)

【発走前の一言】開催が変わってから成績が芳しくないので、単勝はオッズを見ながら穴馬を狙うつもりです。と言う事で単勝予想は今週と来週、短期放牧します。その代わりに三連複のボックス予想をアップしておきます。今週も先週のようにウマくいくとは限らないのですが…

【終わって一言】中山での単穴狙いは全敗。中京で買った馬単が当たったので負けはしなかったのですが、あまり調子が上がりませんね。三連複の方も、特に見せ場がなく終わってしまいました。(^^;;

単勝予想(日曜)

【発走前の一言】このところの成績が芳しくないので、昔のソフトにすがってみることにしました。(^^;; これでダメなら、月曜から仕事に励むことにしましょう。(笑)

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
中山 9 3 ナイトアットオペラ 2 0
中京 9 14 キングオザー 4 0
阪神 9 7 エイシンイチリン 2 0
中山 10 7 メガトレンド 12 0
中京 10 13 フルヴィクトリー 7 0
阪神 10 14 ニホンピロキース 3 0
中山 11 7 ドリームジャーニー 3 0
中京 11 16 サザンツイスター 13 0
阪神 11 7 エンシェントヒル 10 0
中山 12 4 オースミダイケン 6 0
中京 12 8 シーサンダー 1 1000
阪神 12 6 アレクシオス 7 0
合計 1000

【終わって一言】何をやってもダメなときはダメって事ですかねぇ。(^^;; オマケの方は阪神のメインが人気馬総崩れで、旨いことになりました。(^^)v

続きを読む "単勝予想(日曜)" »

単勝予想(土曜)

【発走前の一言】さぁて、今日から3月の開催です。面白そうなレースは多いのですが、予想の内容は薄まってしまったような気がします。(^^;; 馬名だけ見れば、どれも勝ちそうな気がするのですが… (笑)

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
中山 9 16 ノーフォークパイン 13 0
中京 9 14 エテルノ 7 0
阪神 9 12 マイネルエクセラン 14 0
中山 10 5 メジロラルゴ 8 0
中京 10 1 ギャラクシーキッド 10 0
阪神 10 13 パパラチア 14 0
中山 11 7 スピニングノアール 4 0
中京 11 13 アグネストレジャー 5 0
阪神 11 7 ダイワスカーレット 2 0
中山 12 16 パートゥーアワーズ 1 320
中京 12 14 ドルバコ 7 0
阪神 12 12 エプソムドン 7 0
合計 320

【終わって一言】いやはや全く、勝ちそうな気がするなんてのは単なる幻想でした。(^^;; どよーん、って感じ。今開催は穴狙いで負け続けるというド壺に嵌まりそうですなぁ。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

競馬を楽しもう