« 投票内容照会 | トップページ | 運だめし »

新しい年を迎えて

皆様、新しい年が始まりましたが如何お過ごしでしょうか。よりによって私はお腹の具合が悪うございます。(^^;; 特に酷いと言う訳ではありませんので、ノロ君ではないと思いますが…

毎年の恒例として「今年の目標… 特に無しっ!」を宣言いたします。(笑) まぁ日々の積み重ねで今日まで来たのでありまして、今から特に何かを達成しようと言う気も無く、平和に競馬ができるようにと思います。

今年はカレンダーの巡り合わせがよく、私の職場では大型連休となりました。暇を持て余すのが目に見えていますので、文庫本を購入。暗黒の塔シリーズの最終巻(中)(下)とロリータです。ロリータに関しては、この題名とあの内容だけに、お嫌いな方もいらっしゃるでしょうね。チョロっと読み始めましたが、これは歯ごたえがあって文学の醍醐味を味わえそうな気がします。あの厚さで表現しようというのですから、人間の創造力とは凄まじいなぁといった感じです。申し添えておきますが、私は小児性愛者ではありませんからね。念のため。暗黒の塔の方はいよいよラストを迎えた訳ですが、納得のいく終わり方を期待しています。この前の巻は書き急ぎ過ぎたって感じでしたのでね。

それでは、また金杯の日にお会いしましょう。

« 投票内容照会 | トップページ | 運だめし »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう