« 単勝予想(日曜) | トップページ | 単勝予想(土曜) »

4段

200604dan 京都2歳ステークスで7番人気のゴールドキリシマが勝ってくれましたので、幸運にもIPAT馬券道場で4段となりました。今回は327位でした。久しぶりの昇段ですが、年初の目標だった3段を超えることができました。

今回はナリタブライアンですね。メルシーステージらしいのが後の方に写っていますから、1994年の皐月賞でしょうね。トレードマークだった白いシャドーロールが目にも鮮やかです。

3段はサイレンススズカ
2段はスペシャルウィーク
初段はディープインパクト

« 単勝予想(日曜) | トップページ | 単勝予想(土曜) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう