« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

4段

200604dan 京都2歳ステークスで7番人気のゴールドキリシマが勝ってくれましたので、幸運にもIPAT馬券道場で4段となりました。今回は327位でした。久しぶりの昇段ですが、年初の目標だった3段を超えることができました。

今回はナリタブライアンですね。メルシーステージらしいのが後の方に写っていますから、1994年の皐月賞でしょうね。トレードマークだった白いシャドーロールが目にも鮮やかです。

3段はサイレンススズカ
2段はスペシャルウィーク
初段はディープインパクト

単勝予想(日曜)

【発走前の一言】さぁて、私にとっての有馬記念、ジャパンカップがやってまいりました。出走頭数が寂しいのがチョッと残念ですねぇ。出走馬によっては府中に出かけようかと思っていましたが、今年は自宅で観戦することにしました。寒そうですし(根性無)。(^^;; 勝ち馬はハーツクライと予想しました。ディープインパクトの天敵として名を残すのだぁ~っ!(笑)

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
東京 8 9 ケンコウヘイロー 3 0
京都 9 11 エーシンビーエル 1 320
東京 9 4 エアシェイディ 1 160
京都 10 14 ハシルジョウオー 16 0
東京 10 1 ハーツクライ 10 0
京都 11 2 ペールギュント 6 0
東京 11 3 アサクサゼットキ 2 0
京都 12 7 シルクドラグーン 3 0
合計 480

【終わって一言】ふっ…、やられたぜ。こんなものさ、競馬なんて。(泣)

単勝予想(土曜)

【発走前の一言】府中の最終節となりました。今年の後半戦は良い所がありませんでしたが、さて、今日はどうなるでしょうか。

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
東京 9 7 メイショウレガーロ 1 390
京都 9 3 ゴールドキリシマ 1 2870
東京 10 1 エアサバス 5 0
京都 10 13 ハギノトリオンフォ 2 0
東京 11 2 メイショウバトラー 12 0
京都 11 10 フサイチホクトセイ 11 0
東京 12 8 エイワジョリー 11 0
京都 12 5 オリエントチャーム 4 0
合計 3260

【終わって一言】実に久しぶりな感じですが、穴馬が勝ってくれました。\(^o^)/ 明日もこの調子で行って見よ~!(お調子者っ)

単勝予想(日曜)

【発走前の一言】今ひとつ調子に乗れませんが、メインは穴馬で行ってみようと思います。まぁ、たとえ勝てなくても3着くらいに入ってくれると嬉しいなぁ。

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
東京 9 4 エイシンサリヴァン 8 0
京都 9 9 フィールドベアー 5 0
東京 10 4 ヒシフェアレディ 13 0
京都 10 12 マヤノスターダム 9 0
東京 11 3 スリージェム 3 0
京都 11 6 カンファーベスト 10 0
東京 12 10 セルフリスペクト 12 0
京都 12 12 ゴッドヘイロー 3 0
合計 0

【終わって一言】スリージェムは期待通り(?)に3着でしたが、どうも良くありませんね。来週は府中開催の最終日ですので、何とか良い結果で終わりたいと思います。

単勝予想(土曜)

【発走前の一言】今日は時間を取れませんでしたので、あまり考えないで選んでしまいました。最近は言い訳が多いですね。(笑)

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
東京 9 11 ダンスフォーウィン 5 0
京都 9 1 クィーンオブキネマ 1 460
東京 10 15 ダークマター 15 0
京都 10 12 チョウカイサンデー 2 0
東京 11 8 ドリームジャーニー 3 0
京都 11 9 オーガストバイオ 12 0
東京 12 8 エイシンアスワン 4 0
京都 12 9 オッティミスタ 10 0
合計 460

【終わって一言】うーむ、どうも調子が出ません。

単勝予想(日曜)

【発走前の一言】今日は勝負できそうなレースがありません。エリザベス女王杯はスイープトウショウにしました。天皇賞では前の方に行く馬に強いのがいましたので選びませんでしたが、今回なら勝てるような気がします。相性の良い京都で頑張って欲しいですね。

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
福島 9 8 エイシンラビアン 3 0
東京 9 4 カタマチボタン 2 0
京都 9 1 スズカフェロー 11 0
福島 10 10 コウエイマーブル 2 0
東京 10 1 マイネルアンセム 9 0
京都 10 2 フェイトトリックス 5 0
福島 11 8 ヤマニンパンテール 3 0
東京 11 8 ツルガオカハヤテ 16 0
京都 11 8 スイープトウショウ 2 0
福島 12 13 スマートエッジ 5 0
東京 12 10 マイネルテセウス 15 0
京都 12 11 ハギノトリオンフォ 2 0
合計 0

【終わって一言】今日はやられてしまいました。(泣) 本田優クンの痛恨の左鞭でカワカミプリンセスが降着になってしまってビックリしましたね。

単勝予想(土曜)

【発走前の一言】天気が悪いようなので、ダートは末脚も使えそうな馬、芝は前の方に行けそうな馬を選んで見ました。大失敗の可能性もありますが、さぁて、どうなりますでしょうか。(^^;;

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
福島 9 14 キョウエイシンファ 1 190
東京 9 1 サトノスローン 1 250
京都 9        
福島 10 12 サントニービン 2 0
東京 10 14 ディアチャンス 5 0
京都 10 9 ファランドール 3 0
福島 11 13 ヴィータローザ 11 0
東京 11 10 マイネルレーニア 1 410
京都 11 11 タガノシャンハイ 16 0
福島 12 6 ウインイージス 8 0
東京 12 10 キングルーキー 4 0
京都 12 7 タムロスターディ 11 0
合計 850

【終わって一言】最初は良かったのですが、後がグダグダになってしまいました。(^^;; まぁ、明日に期待しましょう。

単勝予想(日曜)

【発走前の一言】選んではみたものの、何かしっくり来ませんねぇ。大敗すると月曜が憂鬱だろうなぁ。(汗)

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
福島 9 6 ディレットーレ 12 0
東京 9 13 ウインカーディナル 5 0
京都 9 1 エリモエクスパイア 1 250
福島 10        
東京 10 8 ブライトトゥモロー 1 170
京都 10 16 エムオーウイナー 9 0
福島 11 11 リキアイカザン 8 0
東京 11 9 トウショウナイト 1 410
京都 11 7 マイネルーチェ 11 0
福島 12 6 アンドレルノートル 7 0
東京 12 6 タイキスピリッツ 2 0
京都 12 7 モアマイガール 14 0
合計 830

【終わって一言】昨日に引き続き着順がバラつきましたが、3勝しましたから良しとしましょう。

単勝予想(土曜)

【発走前の一言】速いもので、今年も2ヶ月を残すばかりとなりました。私自身の競馬暦では府中の最終開催日が年末ですから、あと1ヶ月しかありませんね。追い込みたきこと山々なれど、自信無きことも甚だし。(^^;;

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
福島 9 3 ミヤギシンザン 12 0
東京 9        
京都 9 8 タガノシャンハイ 1 300
福島 10 6 センテヒッショウ 8 0
東京 10 2 ヒカルベガ 8 0
京都 10 6 オリエントチャーム 7 0
福島 11 5 ピアチェヴォーレ 1 580
東京 11 2 スターオブニルス 8 0
京都 11 2 ホッコーソレソレー 2 0
福島 12 11 タニノバロン 12 0
東京 12 8 アフリカンビート 8 0
京都 12 7 ナリタジューン 6 0
合計 880

【終わって一言】ナンだか今日は、結果のバラつきが大きいですね。

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

競馬を楽しもう