« 単勝予想(日曜) | トップページ | 単勝予想(土曜) »

投票内容照会

日曜は朝からの全レースを対象として、久々に賭けられるレースは全て投票してしまいました。(^^;; 幸運なことに万馬券が何本か取れましたので、自慢話として記事にします。何か予感がして、寝る前に投票を一括して済ませたのが良かったのかもしれません。やはり先行馬が活躍すると、良い配当になることが多いようです。

新潟4R200608200404
 サラ系3歳 未勝利 ダート1200m
 馬単 09-14  11,830円


小倉6R200608201006
 サラ系3歳 未勝利 芝2000m
 馬単 08-06  18,670円


小倉7R200608201007
 サラ系3歳以上 500万 芝2600m
 馬単 08-09  32,190円


新潟9R 三面川特別200608200409
 サラ系3歳以上 1000万 芝1800m
 3連単 07-04-08  59,560円


小倉12R200608201012
 サラ系3歳以上 500万 ダート1700m
 3連単 08-05-09  13,090円


こうやって記事にしてみると、何か胡散臭い予想屋のようですね。(笑) 当たった馬券だけを見れば大儲けしたような感じを受けるかもしれませんが、例によって外れ馬券を山ほど買っていますので、前日の負け分を穴埋めして少しだけ良い思いをした程度です。(^^;;

« 単勝予想(日曜) | トップページ | 単勝予想(土曜) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう