« 単勝予想(日曜) | トップページ | 単勝予想(土曜) »

金の的中証明書2

200608120412勝ったのは2番人気のグロリアスアーチで4.8倍でしたが、2着は16番人気のアロマジュエリー、3着は12番人気のダイワフォルゴーレというヒモ荒れで、思わぬ配当となりました。

Club A-PAT で表示される的中証明書は、去年と全く同じデザインでした。前回同様、名前のところはハンドル名に改変してあります。1回取れば沢山生産できちゃいますね。(笑)

私以外の244票の皆さんも、おめでとうございました。

« 単勝予想(日曜) | トップページ | 単勝予想(土曜) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

ををを!燦然と輝く金の的中証明書!
改めまして、おめでとうございます
\(^o^)/私もいつの日か、これを取れること夢見ています(^^;;;

麻耶さんも早く当ててくんなましー。(^^;; 出来れば現地で狙ったほうがいいですねー。窓口で現ナマを受け取るのもドキドキして楽しいですょー。少し待たされる前に渡される「引き換え札」が、言語道断に「ちゃっちぃ」のにも驚かされますょー。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 単勝予想(日曜) | トップページ | 単勝予想(土曜) »

競馬を楽しもう