« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

投票内容照会

日曜は昼過ぎから競馬をして、取れた万馬券は2本でした。先週の日曜は朝からやって出来すぎだったので、これが現実的な結果でしょうね。お見せする程のことも無いと思いましたが、雑談(日記)の一部だと思って我慢してください。(^^;;

新潟 11R 白鳥大橋特別200608270111
 サラ系3歳以上 1000万 ダート1000m
 3連単 02-01-03  23,790円


小倉 12R200608271012
 サラ系3歳以上 500万 芝1200m
 3連単 11-08-10  11,020円

単勝予想(日曜)

【発走前の一言】冥王星が惑星リストから外されたというニュースを聞き宇宙のことを考えていたら、SETI@homeのことを思い出しました。電波望遠鏡で受信した電波を解析して、遠い宇宙の文明を探そうというプロジェクトです。ソフトをインストールすれば電波の解析には誰でも参加できます。私も以前に参加していましたが今日復帰してみました。競馬とは全然関係ない話題でしたが、今日は天を仰がないように祈りましょう。(笑)

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
札幌 9 13 ダンスオブサロメ 11 0
新潟 9 13 フサイチジュノー 3 0
小倉 9 8 ミュゲドボヌール 3 0
札幌 10 2 カタナ 2 0
新潟 10 6 サウザンブライト 8 0
小倉 10 14 メイショウホウオウ 2 0
札幌 11 2 ポートジェネラル 1 860
新潟 11 13 ヤマニンメルベイユ 9 0
小倉 11 5 マルイチハミング 1 780
札幌 12 11 マイネルバシリコス 2 0
新潟 12 8 マイネルラファエロ 4 0
小倉 12 11 ロングフラワー 1 610
合計 2250

【終わって一言】また普段の2着3着病になりかけたところ、後半戦で穴っぽいところを3勝できました。(^^) 御先祖さま、ありがとう。もし宜しければ、来週もお願いします。(^^;;

単勝予想(土曜)

【発走前の一言】早いもので、もう八月も終わろうとしています。珍しく今月は良い思いをしましたので、それなりの結果を今週も残して秋を迎えたいものです。と言う事で今週の予想ですが、今日の2歳戦は見送りですね。札幌10Rは約半分が[地]でお手上げ。小倉11Rの方はオープン条件ですが九州産馬限定レースで、数多くの未勝利馬の出走が頭を混乱させます。持ち時計からすると10番のコウセイカズコ、伸び代からすると1番のテイエムジカッドかなぁと言う気がしますが、止めておきます(^^;;

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
札幌 9 11 イズミデヒア 7 0
新潟 9 6 ユメロマン 4 0
小倉 9 6 グレイシアブルー 10 0
札幌 10        
新潟 10 12 エイシンアスワン 1 1150
小倉 10 6 マルカジーク 6 0
札幌 11 8 マイハッピークロス 7 0
新潟 11 12 ケイアイボイジャー 5 0
小倉 11        
札幌 12 7 ステキナブロンコ 9 0
新潟 12 9 トーセンディバイン 12 0
小倉 12 3 オドゥールゲラン 12 0
合計 1150

【終わって一言】何とか1勝できて収支は格好が付きましたが、全体的に調子が悪くて今ひとつと言う感じです。競馬好きの御先祖様に、明日は少しお願いしてみましょうかね。(^^;;

投票内容照会

日曜は朝からの全レースを対象として、久々に賭けられるレースは全て投票してしまいました。(^^;; 幸運なことに万馬券が何本か取れましたので、自慢話として記事にします。何か予感がして、寝る前に投票を一括して済ませたのが良かったのかもしれません。やはり先行馬が活躍すると、良い配当になることが多いようです。

新潟4R200608200404
 サラ系3歳 未勝利 ダート1200m
 馬単 09-14  11,830円


小倉6R200608201006
 サラ系3歳 未勝利 芝2000m
 馬単 08-06  18,670円


小倉7R200608201007
 サラ系3歳以上 500万 芝2600m
 馬単 08-09  32,190円


新潟9R 三面川特別200608200409
 サラ系3歳以上 1000万 芝1800m
 3連単 07-04-08  59,560円


小倉12R200608201012
 サラ系3歳以上 500万 ダート1700m
 3連単 08-05-09  13,090円


こうやって記事にしてみると、何か胡散臭い予想屋のようですね。(笑) 当たった馬券だけを見れば大儲けしたような感じを受けるかもしれませんが、例によって外れ馬券を山ほど買っていますので、前日の負け分を穴埋めして少しだけ良い思いをした程度です。(^^;;

単勝予想(日曜)

【発走前の一言】札幌記念に出走するタイガーカフェには思い出もありますが、心を鬼にしてタガノデンジャラスにしてみました。(^^;; 頑張ってね。

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
札幌 9 13 タガノデンジャラス 14 0
新潟 9 7 スプリングドリュー 1 560
小倉 9 2 メイショウシャフト 4 0
札幌 10 5 マイネシャーナ 9 0
新潟 10 15 ジーンハンター 1 730
小倉 10 8 マヤノグレイシー -- 取消
札幌 11 1 ビッグクラウン 2 0
新潟 11 2 シンボリエスケープ 1 250
小倉 11 6 ナイスヴァレー 4 0
札幌 12 7 タイセイアトム 4 0
新潟 12 10 アルゴノート 3 0
小倉 12 8 ナムラスピード 1 190
合計 1730

【終わって一言】期待のタガノデンジャラスは珍しくもハナに立ち、調子が良さそうに見えましたが気のせいでした。(^^;; 残念。また次に期待しましょう。

単勝予想(土曜)

【発走前の一言】日に日に暑さが応えてくるし、馬場状態もよく分かりませんので、今週も出馬表の印を重視して選びました。チョッとどうかな?と思う馬もいますが、余り酷い結果にならないことを祈りましょう。(^^;;

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
札幌 9 11 ナリタプレリュード 3 0
新潟 9 5 デスバラード 6 0
小倉 9 1 デンコウグラス 8 0
札幌 10 8 アラマサフェアリー 6 0
新潟 10        
小倉 10 5 アグネスツイスター 8 0
札幌 11 6 エレアシチー 2 0
新潟 11 12 トラストスター 7 0
小倉 11 3 クラクエンスキー 2 0
札幌 12 14 トップオブサンデー 9 0
新潟 12 6 プリンセスドルチェ 2 0
小倉 12 11 コアレスパレード 5 0
合計 0

【終わって一言】う、うーむ。今日はいいところがありませんでしたねぇ。明日に期待しましょう。ところで今朝、ラインクラフトが調教中に死亡したそうです。残念ですね。

金の的中証明書2

200608120412勝ったのは2番人気のグロリアスアーチで4.8倍でしたが、2着は16番人気のアロマジュエリー、3着は12番人気のダイワフォルゴーレというヒモ荒れで、思わぬ配当となりました。

Club A-PAT で表示される的中証明書は、去年と全く同じデザインでした。前回同様、名前のところはハンドル名に改変してあります。1回取れば沢山生産できちゃいますね。(笑)

私以外の244票の皆さんも、おめでとうございました。

単勝予想(日曜)

【発走前の一言】取捨を迷うレースもありましたが、昨日に引き続き、ほぼ出馬表の印を信じて選びました。今日も良い事があるでしょうか。

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
札幌 9 4 ヤマニンシュクル 2 0
新潟 9 1 ビッグカポネ 3 0
小倉 9 6 サテライトキャノン 3 0
札幌 10 8 メジロマシューズ 3 0
新潟 10 7 レッドスターライト 16 0
小倉 10 12 タマモホットプレイ 4 0
札幌 11 3 ダブルスポット 5 0
新潟 11 9 エイシンボーダン 1 370
小倉 11 7 ナイスヴァレー 5 0
札幌 12 6 マッチレスバロー 5 0
新潟 12 8 ダイワバゼラード 6 0
小倉 12 5 ティアラプリンセス 1 310
合計 680

【終わって一言】今日は可も無く不可も無く、普段どおりの結果に終わりました。まぁ、こんなものでしょう。

単勝予想(土曜)

【発走前の一言】今日の東京は曇天で、気持ちの悪いくらいの無風です。近所のネコちゃんも暑そうです。と言う事で、あまり勝とうと言う気力も湧かず、出馬表の印に従うことに…。(^^;; (と思っていたら13時半ごろ、一転俄かに物凄い雷雨となりました) 小倉の最終は芝のレースですが、先行しそうな馬に重い印が付いていますので、これを狙ってみようと思います。

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
札幌 9 3 スズカフェニックス 3 0
新潟 9 5 マイネルハーバード 7 0
小倉 9 6 ミヤジアイ 5 0
札幌 10 5 オルドリーバ 9 0
新潟 10 2 セプターレイン 11 0
小倉 10 3 ミュゲドボヌール 2 0
札幌 11 5 ブリリアントグレイ 1 230
新潟 11 2 フェイトトリックス 4 0
小倉 11 8 ロトスプレンダー 9 0
札幌 12 2 エースデヨバン 11 0
新潟 12 18 グロリアスアーチ 1 480
小倉 12 3 メイショウモア 5 0
合計 710

【終わって一言】狙っていた小倉12Rは、メイショウモア5着、プレシャスドロップ2着、ニシノマーメイド4着という結果に終わってしまいました。でも新潟の最終レースでは…

続きを読む "単勝予想(土曜)" »

今週はお休み

都合により今週は予想をお休みします。
出馬表のほうはアップしておきましたので、予想のお供にどうぞ。

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

競馬を楽しもう