« 全国競馬場めぐり | トップページ | 単勝予想(土曜) »

ため息

今日T駅の交番の前を通ったら、私より2廻りも大きな巡査さんが大きな溜息をついていました。何があったか知りませんが、町のお巡りさんにはシャキッとしていて欲しいなぁ。交番勤務のお巡りさん、殆どが私より若い方になってしまいましたが、頼りにしているんですょ。

« 全国競馬場めぐり | トップページ | 単勝予想(土曜) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

骨皮さんこんばんわー(^^)/

うーん、私のお家のそばには交番はありませんが、その代わり、自衛隊があります(^^;

でも、なんだか気になりますよね。何を悩んでいたんでしょうか。そのお巡りさん。
ため息をつくと幸せが逃げていくよー。なんて友達に言われます。勿論私はため息つくことなんて、こんな性格ですからあんまりないんですが(^^;

麻耶さん、こんばんはー。

あのお巡りさんは、やっぱり仕事上のことだったんじゃないかなぁという気がしてきました。気が付くと私も、よく仕事中にやってますね。どんなに競馬で負けても溜息なんか吐かないのに。(笑)

ところでメールアドレスやURLを入力しなくても投稿できるようにしました。

この記事へのコメントは終了しました。

« 全国競馬場めぐり | トップページ | 単勝予想(土曜) »

競馬を楽しもう