« 単勝予想(日曜) | トップページ | 東京競馬場は雪景色 »

人のやること

以前にも何処かでチラッと書きましたが、乾電池による有人飛行機の自力離陸が成功したそうです。乾電池の性能をアピールするための試みですが、それ以外にも機体に使用された素材、電子部品、モーターの進歩無くしては成功しなかったでしょうね。
Oxyride.jp 有人飛行プロジェクト

「そんなことして何になる?」と言われるのも「御尤もっ!」なんですが、人間なんて意味の無いことを色々やって歴史を作ってきた生き物ですからね。競馬で毎週負け続けるのも人である証拠の一つと言う事で、深く考えずに来週も競馬することにします。(笑) 同じ失敗を繰り返すのも人間かな。

« 単勝予想(日曜) | トップページ | 東京競馬場は雪景色 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう