« マイクロチップ | トップページ | 単勝予想(土曜) »

永遠の緑

JRAのWebページに「KEIBA is My LIFE」と言うコンテンツがあります。その「JRA文学館」に、浅田次郎さんの「永遠の緑 EVERGREEN」がアップされました。これは平成12年の「KEIBA CATALOG VOL.18」に書き下ろされたものです。ちょっと懐かしくなって、本棚から引っ張り出してみました。

表紙は緒形拳さんと松嶋菜々子さんの「永遠の緑」。お二人は当時のJRAのCMの姿で微笑んでいます。CMは「私を楽しむ(それが競馬)。」っていうキャッチフレーズでした。冊子本来の「KEIBA CATALOG」は、裏表紙から読み進むような変わった造作です。

まだ最初の1/3しかアップされていませんので詳しいことは言いませんが、ロマンティックな作品です。あくまでも男から見て、ということですが… 女性から見ると、全く違った感じを受けるかもしれません。この短編は同氏の「椿姫」に収録されているとの事です。

« マイクロチップ | トップページ | 単勝予想(土曜) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう