« 単勝予想(土曜) | トップページ | 単勝予想(日曜) »

とんとんみ~

私のブログにはBlogPetの白俊が居ます。これを置いている理由は、主にアクセスログの解析ができるから。最近は競馬の予想記事ばかりのためか、土日にアクセスが集中しています。あまりオープンなブログではないので、普段の平日は数名程度のアクセスですが、今日はGWということもあって多くの方が見てくださったようです。(素通りする方も多いようです(笑))

そんな中で、今日は沖縄からアクセスがありました。NTT系のとんとんみ~です。もういらっしゃらないかもしれませんが、遠くからのアクセスで、とっても嬉しい。

「とんとんみ~」ってなんじゃろうと思った方は、上記のトップページから「とんとんみ~の仲間」をクリックすれば分かります。イメージソングもありました。

« 単勝予想(土曜) | トップページ | 単勝予想(日曜) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう