« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

今週はお休み

今週は単勝予想をお休みします。今日の出馬表は先ほどアップしておきましたので、先週の出馬表を見てしまった方はブラウザを一旦閉じてから再度御覧ください。(ブラウザを閉じないで再読み込みしてもダメです)

単勝予想(日曜)

【発走前の一言】今日も穴馬狙いで、殆ど当てる気が無いような予想ざんす。(笑)

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
京都 9 7 フィールドベアー 2 0
東京 9 3 ウォーターポロ 12 0
京都 10 10 ローレルオスカー 11 0
東京 10 8 ソウゴン 14 0
京都 11 9 サクラゲイル 12 0
東京 11 12 トウショウギア 16 0
京都 12 5 ナトゥーア 2 0
東京 12 12 フクノファイン 10 0
合計 0

【終わって一言】まぁ大体想像していたように、今日もいい負けっぷりでした。(^^;; 来週は開催場所が変わりますので、様子見というところでしょうか。

単勝予想(土曜)

【発走前の一言】狙いすぎですかね。(^^;; まぁ兎も角、今日は穴馬を選んでみました。1頭でも勝ってくれると嬉しいのですが…

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
東京 9 9 ロールタイド 8 0
京都 9 3 マコトスペリオル 8 0
東京 10 4 ストロングメモリー 4 0
京都 10 7 ダービーゾーン 13 0
東京 11 15 ゲッタウェイ 14 0
京都 11 7 ブルートルネード 10 0
東京 12 11 エアデルソール 13 0
京都 12 2 タータンフィールズ 5 0
合計 0

【終わって一言】残念ながら勝てませんでしたね。(^^;; でも懲りずに明日もこのスタンスでいきます。

単勝予想(日曜)

【発走前の一言】冬季オリンピックもありますし、昨日の傾向を見て、あまり考えずに決めてしまいました。(^^ゞ (ボードスウィーパーは取消でしたので、ウインセイヴァーに変更しました。)

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
小倉 9 13 ユウゼータ 6 0
東京 9 13 デュアルプロセッサ 5 0
京都 9 12 ボードスウィーパー -- 取消
京都 9 5 ウインセイヴァー 2 0
小倉 10 8 サイレンスゴールド 2 0
東京 10 6 コンドルクエスト 4 0
京都 10 12 スーパーチャンス 3 0
小倉 11 1 ゴールドクラウン 9 0
東京 11 13 ハイフレンドトライ 4 0
京都 11 7 メイショウサムソン 2 0
小倉 12 10 マイネルアンセム 6 0
東京 12 10 ゴットザビート 4 0
京都 12 8 マイネカレッシュ 4 0
合計 0

【終わって一言】あはははぁ、今日はやられたなぁ。これは是非ともトリノの日本選手団に頑張ってもらわねばなりませぬ。(笑) 今日も特に目立った結果では無かったので、投票内容照会はお休みします。

投票内容照会(土曜)

本日の大成功

当たりが無かった訳でもないのですが、お見せする程でもありませんでした。

本日の大失敗

いつも通りに大量の外れ馬券を購入しましたが、特にガックリするようなものもありませんでした。

単勝予想(土曜)

【発走前の一言】なんか最近、当たっただの外れただの殺伐とした記事ばかりです。(^^;; でも競馬は毎週やって来るから仕方ないですね。さて、今週は如何に。

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
小倉 9 6 ヴィクトリーラン 1 190
東京 9 7 エイシンテンリュー 4 0
京都 9 11 ナムラブーム 2 0
小倉 10 5 トーセンエール 2 0
東京 10 13 アルドラゴン 1 260
京都 10 4 マイジョーカー 4 0
小倉 11 7 ホーマンブラヴォー 11 0
東京 11 10 マルターズホビー 8 0
京都 11 8 シルヴァーゼット 2 0
小倉 12 6 メイショウリオン 1 850
東京 12 2 ヒカルジェイエ 13 0
京都 12 8 ロードフォーミュラ 7 0
合計 1300

【終わって一言】メイショウリオンが勝ってくれましたので何とか格好がつきましたが、そろそろツキも落ちて来たようです。後半で息切れしてしまいました。(^^;;

投票内容照会(日曜)

本日の大成功

200602050510OK 東京10R 金蹄ステークス
3連単 12-08-05 128,130円

末脚の利きそうなラッキーブレイクにも触手が動かされましたが、前残りと踏んでアルファフォーレス(12番)を軸にしたところ的中。2着は4番手を進んだシャーベットトーン(8番)、3着は中団から良い脚を使ったラッキーブレイク(5番)でした。

本日の大失敗

200602050812NG京都12R サラ系4歳以上 1000万以下

のつもりで投票したのが左の馬券。気が付いた時には後の祭りの16時20分。(ToT) 京都12Rの結果は1着アイファーフクオー(3番)、2着フィールドルージュ(1番)、3着ダイナミックエース(6番)だったので結局は外れでした。(^^;;

単勝予想(日曜)

【発走前の一言】昨日は大当たりでしたが、今日はどんな感じかなぁ。東京のメインは、この馬がやはり勝つんでしょうかね。ショウナンタキオンを応援したい気もしますが、今回も届かないんだろうなぁ。

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
小倉 9 11 シャドーウィップ 14 0
東京 9 4 ウインディグニティ 1 1010
京都 9 9 イリューシブネス 2 0
小倉 10 8 サウスティーダ 6 0
東京 10 12 アルファフォーレス 1 1080
京都 10 12 ビッグシャーク 7 0
小倉 11 11 サクラランサー 13 0
東京 11 6 フサイチリシャール 2 0
京都 11 12 マイネルアルビオン 2 0
小倉 12 10 フラワーレインボー 11 0
東京 12 10 メジロベネット 9 0
京都 12 3 アイファーフクオー 1 400
合計 2490

【終わって一言】私の願いを聞き入れてくれたのか、ショウナンタキオンの勝春君は普段より早く追い出してくれました。が、力尽きて4着。フサイチリシャールアドマイヤムーンに差されて2着に敗れました。(泣) でも今日は穴馬が2頭も勝ってくれたので満足です。(^^)

投票内容照会(土曜)

本日の大成功でもあり大失敗

200602041012 小倉12R 火の山特別
3連単 13-02-09 87,940円

1着は7番人気のフラワリングバンク(13番)、2着は3番人気のエムオーウイナー(2番)、3着は4番人気のマルブツブリザード(9番)。やはり人気薄を軸馬に指定して取れると嬉しいものです。しかし先週思いついた事を実行してしまったのは大失敗でした。つまりJRAの「おいで、おいで」の手に導かれて、マルチの欄をポチっとマークしてしまったのです。(笑) 明日は止めておきます。(^^;;

単勝予想(土曜)

【発走前の一言】具合が悪くて予想が遅れてしまいました。(^^ゞ

場所 R 馬番 / 馬名 結果
払戻金
小倉 9 13 フジタカペトラ 15 0
東京 9 11 ロランラムール 1 940
京都 9 10 トウカイカムカム 1 490
小倉 10 9 スマイルフォライフ 1 120
東京 10 9 ゲイリーリボルバー 4 0
京都 10 9 ユノブラッキー 5 0
小倉 11 5 ローマンエンパイア 9 0
東京 11 6 エアシェイディ 1 740
京都 11 6 シンボリエスケープ 2 0
小倉 12 13 フラワリングバンク 1 1930
東京 12 12 メガトレンド 3 0
京都 12 14 レヴリ 14 0
合計 4220

【終わって一言】今日の単勝は思いのほか沢山当たりました。\(^o^)/

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

競馬を楽しもう