« 新年のご挨拶 | トップページ | 待ちきれない »

タロウ19歳

taro姉の家で飼われている柴犬(オス19歳)のタロウです。今年も年始の挨拶にやってきました。自分で立つことはできません。両手をバンザイの格好にしているのは芸ではなく、この体勢から体を動かすことが困難だからです。随分遊んでやったのですが、全然思い出せないようです。

« 新年のご挨拶 | トップページ | 待ちきれない »

雑談」カテゴリの記事

コメント

骨皮さんあけましておめでとうございます

今年は戌年ですね。で、タロウ君、19歳ですか。人間で
いえばもうかなりの年配ですね。でもいつまでも元気で
いて欲しいですね。

麻耶さん、こんばんは。
自分で立ち上がれなくなって一年近くも経ちますので、会えるのも最後かなと思い、久々にデジカメを引っ張り出しました。野菜中心の流動食を食べさせてもらっているため、雲古も私のより臭くありません。(笑) 夜中に水を飲みたがったり、介添えで運動させたりと、生き物を飼うってのは大変なことです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 新年のご挨拶 | トップページ | 待ちきれない »

競馬を楽しもう