« 犬たちへの詫び状 | トップページ | 単勝予想(土曜) »

大丈夫でしょうか

私のところでは、自然で本日の出馬表を取得できました。これから別のソフトを使って明日の予想をするところです。皆さんも取得できましたか?
現在公開されているリビジョンでも、今年中は論理的には大丈夫だと思っているのですが…

« 犬たちへの詫び状 | トップページ | 単勝予想(土曜) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

出馬表…OKでしたよ。

odds_eye さん、こんにちは。
今日も競馬ができて、何よりです。(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。

« 犬たちへの詫び状 | トップページ | 単勝予想(土曜) »

競馬を楽しもう