« やりましたっ! | トップページ | 今週も熱発です。 »

金の的中証明書

200512180910 幼稚園の運動会で紙製の金メダルを首に掛けてもらったようなものですが、今日 Club A-PAT の投票成績が更新されましたので皆さんへもお披露目です。なんだか嬉しいです。(*^_^*) なお名前のところはハンドル名に改変してあります。

« やりましたっ! | トップページ | 今週も熱発です。 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

すごいすごいすごいすごーい!羨ましい~

私も一度は見てみたいって、何年言ってるかな~
(^^;

とにもかくにもおめでとうございます\(^o^)/

麻耶さんも早く見られるといいですね。
今後何十年か競馬をやっていれば1回くらいは当たるかなぁ、という程度に思っていたので、意外に早く見られたと言う感慨です。

この記事へのコメントは終了しました。

« やりましたっ! | トップページ | 今週も熱発です。 »

競馬を楽しもう