« お菓子放浪記 | トップページ | 単勝予想(土曜) »

オフィサー

土曜の府中のメインはブラジルカップで、友人の麻耶さんが一口持っているオフィサーが出走します。どんな相手かな?と思ってJRAのウェブページを見てみると・・・

さすがに準オープンだけに、強そうなのが出てきますね。タイキエニグマ(58kg)、ワキノカイザー(57kg)が目に付きます。対するオフィサーは55kg。前回、雨の重馬場で強烈な末脚を繰り出して快勝したときと同じ斤量です。今のところ土曜の天気予報は曇りですが、ここでも一発、末脚を見せてほしいものです。

この前は「なぜ私のオフィサーを推奨しない?」と麻耶さんに怒られました。(笑) 今回も、うーん・・・、どうでしょう。複勝170円って予想で如何でしょうか。(^^;;

« お菓子放浪記 | トップページ | 単勝予想(土曜) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

骨皮さんこんにちわー(^^)/

お昼もぐもぐしながらのアップです(^^;
今回ばかりは、(って前回もよもや勝つとは
思わなかったんですが)強気になれません(^^;まあ、これでサクッと勝ってしまった日には、私のおごりでお食事しましょう(^^;いいとこ掲示板でしょうか。ただ1点、彼にとっての朗報は当日私が仕事で
現地応援はおろか、テレビ観戦もできないってことです(^^;;;;

もう1つ書き忘れました(^^;
日曜も愛馬ウインカスケードがデビューします。騎手は横山典弘。で、す、が。こちらも仕事で見れず(T_T)
せめてもの応援よろしくお願いします

麻耶さん、こんばんは。

中間管理職は大変ですね。お仕事ご苦労様です。ぺーぺーの私は毎週競馬してます。(^^ゞ
単勝予想でも書きましたが、ブラジルカップはかなり荒れるかもしれませんょ。良馬場でも末脚が爆発するようなら、オフィサーもサウスニアの星ですねぇ。楽しみです。
ウインカスケードはバクシンオーの仔ですね。高かったんじゃないですか?

この記事へのコメントは終了しました。

« お菓子放浪記 | トップページ | 単勝予想(土曜) »

競馬を楽しもう