« 単勝予想(日曜) | トップページ | 単勝予想(土曜) »

BlogPet

ガッチリ単(^-^) さん のところのぴょこ単が面白そうだったので、私も飼い始めました。

私のはねずみの白俊(はくしゅん)です。実はblogではなく、以前のウェブページに住んでいます。投稿は控えてもらっていますが、色々な言葉を覚えているようで、川柳も時々ひねったりしてますね。

BlogPet

そりゃ、欲しいょ。(笑)

 

« 単勝予想(日曜) | トップページ | 単勝予想(土曜) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

なんですとぉ~~~\(◎o◎)/!

骨皮さんがそのようなことに興味があるとは…

でも、やってみると面白かったりしまして~~~(^^ゞ

ガッチリ単(^-^) さん、こんにちは。

言葉遊びみたいなのは好きです。白俊が発した川柳には笑ってしまいます。

「実社会 合計しては 素晴らしい」
「単勝を 発走したる 役不足」

つい、意味を考えてしまいます(笑)。記録が残らないのは残念です。

この記事へのコメントは終了しました。

« 単勝予想(日曜) | トップページ | 単勝予想(土曜) »

競馬を楽しもう