« 単勝予想(日曜) | トップページ | 単勝予想(土曜) »

幾つになっても怖い

歯に大穴が開いてしまって、歯医者さんに通っています。気が付いたら直ぐに行けば早く済むのにね、いつも痛くて我慢できなくなって駆け込むんです。うぅー (汗) 擦り傷みたいに、放っておいても治ればいいのになぁ。(涙)

四苦八苦した後で削ったところに白いゴムみたいなものを詰められて「また来週来て下さい」って感じだと思っていたら、今回はチョッと様子が違うぅ。開いた口の中で香る、この匂いは・・・ 「へんへい(先生)、うひぉああぇ(口の中で)、うあお(プラモ)?

そう、紛れも無く接着剤の匂い。知らない間に技術は進歩していました。少しの間気持ち悪いのを我慢すれば、半透明の樹脂が次の通院までしっかり張り付いています。ゴム(想像)の時は直ぐに取れてしまって心配になったものですが、これなら食事のときも安心です。

ところで今回治療中の下あごは、上あごに比べて麻酔が効きにくいのだそうです。レントゲン写真に写る私の下あごには、あらざる方向に向いて潜んでいる親知らずが・・・ これが虫歯になったら・・・ こ、怖いっ!

« 単勝予想(日曜) | トップページ | 単勝予想(土曜) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう